忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・

書くことがないんです!

そんなワケで
ほい、ECO日記w

PR

なんだか忙しい・・・;

そんな最中ですが、悪いことばかりではにゃいのですよw

昨日仕事中にちょいと怪我をしまして・・・;
いや、普通に考えたら大したことないんですが
怪我した部位が最悪・・・。

左薬指の先端・・・;
そうなんです
弦楽器奏者には命取りな怪我ですよ;
「あ~あ;これでしばらく楽器弾けね~じゃん」
そんな感じで意気消沈してましたが
それどころではなく

ああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・

血が止まらんではないか!

こりゃ手当が必要と思ったが
そんなものは持ち合わせていない;

・・・さて、どうしたものか;

おw
弁当屋の人がまだ残ってる♪
ドアをノックし、出てきた女の子に事の説明をすると
快く絆創膏をもらえると思いきや・・・

なんと、ご丁寧に手当して下さるそうでw
照れくさいながらも素直に手当を受けた俺は
すっかりご機嫌w
カワイイ女の子に手当して貰えるとはw

今日行ったらもっかいお礼しておこう♪

なにかって?

暑いんですよ~; ;

ワタクシはマイナス15℃を下回っても
わりと平気なのですが
15℃を上回ったあたりから文句がタラタラ
20℃超えてちょっと不機嫌
25℃超えるともうブチ切れ

そのくらい暑さには弱いのです;
体調崩すのは夏だけだしね。

しかぁ~し!
俺はどんなに体壊しても
うちのカワイイPCたちは何としても守らねば!

ってなわけでPC二台、間隔をあけて並べ
扇風機を引きずり出して来て
「さあわが子たちよ、冷えるがよい!」

ってなもんで
自分には風は当てず
PCはしっかりと冷やしてあげる予定の
今年の夏w

スティングレイは今年も生き延びることが出来るのでしょうかw

いやね、大げさかもしれないけど
毎年大変なんよぅ;

一部からは冷房器具を使いなさい
という声もあるのですが

そんなことしたらお腹が冷えるじゃないですか!!!

人間、自然が一番ってことで
家では、ぱんついっちょなんです。
なんならぱんつすら装備しなくたって・・・

でもでも
その辺は一応モラルってことで
ちゃんと装備してますよw

今年の夏は
1℃でも涼しい夏でありますように・・


肌寒くも晴れた一日

一年の中でも何度とある
何の変わりもないその一日

今までも気に留める事もなかった

そんな一日

最近、実感することもなく
ただひたすらに消化するだけの
「死んでいない毎日」

そんなものに嫌気がさして
ついさっき海に行ってきました。

私は嫌な事があったり
気持ちが落ちているときには
逃げ出すように海に行きます。

家から車で15分ほど
お世辞にも綺麗などとは言えない
汚れた砂浜に
深く濁った海
なんの想い出もない

ただの海

それでもここへ来るんです。
今の時期、ここなら誰も邪魔しない
誰の邪魔にもならない。

ここなら目障りな近隣住人も
「友達」の名を語るただの「顔見知り」も
「親族」を語る、血がつながっただけの
「心の他人」もいない。

表面だけ周囲に笑顔を振りまき、
世間という世の中で割と模範的な

そんな醜い自分すらいない。

きっとその環境が心地いいのだと思う
日常という場所から自分だけを切り抜き
別の場所に置くことで
自分の位置を確かめ、また日常に戻る。

今日一日、あの
無駄にして無駄ではない時間
・・・これを自分の中で消化して

明日からまた毎日を消化しよう。

よくある言葉
「つまらないなら自分で楽しくする、つまらなくしてるのは自分自身」

・・・あぁ、ヘドがでる。

そんなものは自己満足
そんな自慰行為に身を窶すほど
俺は自分を捨てちゃいない。

弱いから、
強く生きていたいから。

俺は今日も全てに中指を突き立てる。


香味野菜が好きなんですw

どうも、スティングレイです。

今日は昨日に引き続き仕事なんですよw
今日の8時に仕事が終わり
今日の17時からまた仕事w

なかなかキツイですね~w
でも今日はECOのメンテがあったので
特にすることもなく寝てましたw

そんなわけで、今日のECO日記はナシですw


さてさてw
いよいよ給料日が近づいてきましたw
ってなワケでまたまたPC強化でもしようかとw

今日は、昨日買ってきたやっすいメモリを増設w

メイン 512MBx2 デュアル
サブ 1GBx1 シングル
だったのを512MBを二枚買ってきて

メイン 512MBx2 デュアル
1GBx1

サブ 512MBx2 デュアル

に、変更w

そして給料が出たらグラボとHDDを買おうかとw
グラボはサブ用にGEFORCE 7600GSあたりを・・・。
そしてHDDはメインに増設し、
RAID 0でも構築してみようかとw

これで少しでも快適に・・・。
って特に現状に不満はないんですが
・・・趣味なんでw

まぁ、今月はちと出費が多いので
先送りにするかもですが・・・。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]