忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香味野菜が好きなんですw

どうも、スティングレイです。

今日は昨日に引き続き仕事なんですよw
今日の8時に仕事が終わり
今日の17時からまた仕事w

なかなかキツイですね~w
でも今日はECOのメンテがあったので
特にすることもなく寝てましたw

そんなわけで、今日のECO日記はナシですw


さてさてw
いよいよ給料日が近づいてきましたw
ってなワケでまたまたPC強化でもしようかとw

今日は、昨日買ってきたやっすいメモリを増設w

メイン 512MBx2 デュアル
サブ 1GBx1 シングル
だったのを512MBを二枚買ってきて

メイン 512MBx2 デュアル
1GBx1

サブ 512MBx2 デュアル

に、変更w

そして給料が出たらグラボとHDDを買おうかとw
グラボはサブ用にGEFORCE 7600GSあたりを・・・。
そしてHDDはメインに増設し、
RAID 0でも構築してみようかとw

これで少しでも快適に・・・。
って特に現状に不満はないんですが
・・・趣味なんでw

まぁ、今月はちと出費が多いので
先送りにするかもですが・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ~w
お仕事ご苦労様です(´ω`*)

私も似たような時間帯だなぁ~w
17時に家を出ればOKw
(とある条件で22時ぐらいまでに着けばOkという日もあるというアバウトさw
朝は6時ぐらいに帰ってくるのかな?w

ムウウ・・・(私の話をしてドースル状態w

私もメモリ増設しようかな・・・
しかーし・・・ サッパリPCの構造なんて知りません((´∀`))
今 メインはデルのDIMENSION9150(デスクトップ)を使ってマスw 不満はないんだけど、スティさんの話きいてるとイジッテみたいと思う今日このごろですw
サブのパソはおそらくすでに手遅れ(爆)なので放置ww

サイゴニ・・・  「香味野菜」って何だ?・・・orz
普通の野菜と違うのか??w 

ぉぉぅ・・・ 無知w
夜勤組のグラw 2007/05/20(Sun)01:45:23 編集
お疲れ様~w
お互いお疲れ様ですなぁ 旦(´∀`)
PCに関しては俺は自分で本買ったりして色々調べたけど
覚えるまでがめんどい;
それにヘタすりゃ起動不能も・・・;

香味野菜とはネギやニラに始まり
シャンサイ(パクチー)やらなにやら・・・
だったはず!(本人はそう思ってるw
スティングレイ  【2007/05/20 04:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]