忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は色々な都合により、レイアウトを変更w
左よりな感じでリアル日記いきたいとおもいますw

さてさてw
ちょいと要望がありまして
写真を撮ってみましたw

「北海道らしい風景」・・・のはずが;

フツーーーな写真になってしまいました;

この近辺、意外とないんだよね~;

まぁ、ちょいとご覧になって
スティングレイはこんなところに住んでいるのだと
妄想してみてくださいw

こちらは、近所の橋から撮ってみたものですw

山は遠くに見えますが
スキー場まで車で20分ほどw

なかなかいいとこなんです♪
海までだって車で15分くらいと
シーズンにはもってこいな土地なのですw


そしてもう一枚w

はいなw
こちらはいつも乗り降りしてる駅のホームから撮影w

さっきの山とは正反対なのですw
あまりいい景色ではないのですが
一枚じゃ寂しいので間に合わせで撮りました♪(オイ



またなんかいい風景がありましたら
ブログにアップしていきますのでヨロシク~ヾ(*>∀<)ノ




ss20070711_180207.jpgみなさまみなさま~w
こにゃちわです~( ・ω・)ノ
初めましてw
今日ここを担当します
すちネコです~w



はいはいw
今日はいつも面倒臭がって
SSをちぃ~~~っとも使わないご主人たちに代わって
ボクがキャラ紹介も兼ねまして
彩りあるブログにしたいと思いますにゃ~♪


えぇ~っと……、まずはボクの自己紹介からw

先ほども名前は出ましたが、改めて!
すちネコですにゃw
ご主人は央司君とサヨちゃんw
この二人の執事をやってるぱぱに拾われてきましたw

最近はぱぱに買ってもらった
おもちゃのレーザーガンがお気に入り♪

・・・でも何でだろう、おもちゃなのにプルルに向かって撃ったら
「ジュウっ!」っていって、プルル消えちゃったw
ま、いっかw
ボク、ネコだからわかんなくてもみんな怒らないよねw

でも、あんまオイタが過ぎると
ぱぱにブンブン振り回されたり
さよちゃんの怪しいお薬の実験台にされちゃうんにゃ~;

はい、んじゃお次~w

この人は、みんなご存知すっちさんw

そしてボクの一番ニガテな人;
普段は何でもないのに
なんかのキッカケで変身しちゃうみたい;

ボク、この前見ちゃったんだ((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
いきなり震えだして、叫んだと思ってたら・・・
なんとパンダになってたにゃ;
しかもパンダなのにフンドシ姿で・・・;

しかも怒ったら、おっきくなって追っかけてくるみたいにゃ;
怖くてねむれにゃいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ふふふ、お次~w

この人がボクのぱぱですw
央司くんとさよちゃんの執事をやってるんだって~w
趣味が「せっかん」って言ってたけど
「せっかん」ってなんだろ・・・?
よくイタズラしたボクを吊し上げたり
ブンブン振り回したり、
金棒で場外ホームランしたりするけど
そのことかにゃあ?
あと、みんなはぱぱの事「ドS」って言ってるにゃぁ・・・。
何のことやらさっぱりにゃw


つ・ぎ・は・・・っとw


この人はリタお姉ちゃんw
でもお姉ちゃんの事、あんまり知らないんにゃ~;
いつもあちこち冒険してるみたいで
ほとんどお家にいないんだぁ~w
帰ってきたらお土産をくれるけど
いつもロウばっかり・・・;
一体何に使うんにゃろ?
ボクはお魚のほうが嬉しいにゃ~♪
ちなみにお屋敷にはとってもリアルなお人形がいっぱいあるにゃw
本物の人間みたいですごいんだぁ~w
「何か」で固めてあるみたいなんにゃけどよくわかんないにゃw
だって近くによると「うぅ~」って声が聞こえて気持ち悪いにゃ;
リタお姉ちゃんは平気みたいで、よくお人形のトコでニヤニヤしてるよw
何かいいことあったのかにゃ♪

にゃにゃにゃにゃ~~~~w

最後にゃ~ヾ(*>ω<)ノ

この人はすっちさんのお友達で
ローラお姉ちゃんにゃw
いつもみんなのケガを治してるから
看護婦さんにゃのかにゃ~?
お出かけの時はいつもすっちさんに
くっついていってるにゃw
ただ、全然喋らないので
ボクもどうしていいかわかんないので
いつも近くに寄るだけw
央司くんみたいに、ボクを乱暴に撫で回したり
にくきゅう掴んだりしない人ならいいにゃ~♪


ふぅ・・・。
いい加減ツメが痛くなってきたにゃ;
これでみんなの紹介は終わりw

これからはボクも冒険にお出かけして
ボクの日記も書かせてもらうのにゃw

みんなよろしくにゃ~~~ヾ( >ω<)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
すち…猫くんヽ(´∇`)ノ

にゃ~がくせになるにゃ~(爆)

よろしくだにゃ~(´Д`)
おーじぃ 2007/07/13(Fri)07:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]