忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーのほうでもブログ始めました~w

同じ名前でやってるのでよかったらみてねw

PR

ライヴがしたい・・・・。

したいしたいしたぁ~いw

あちこちに募集を出すも
何だか勘違いな方ばっかで・・・;

「聞きたい人だけ聞けばいい。ナンバーワンよりオンリーワンでしょ」

死んでくれ;

どっかで聞きかじったようなセリフ吐きやがって;

大体、自分から聞き手を選ぶなんて
思い上がりも甚だしい!

確かに間違っちゃいないのかもだけど
誰が好き好んで
売れてないアマチュアの音楽なんか聴くんだよ;

ってなワケでこんな感じの甘ったれ現代っ子ばっかくるのですよ;

ふぅ・・・;

もうちょっと頑張ってみるか・・・。

あのステージの上の快感は忘れられないのさ;

なんていうんだろ・・・
あの、内側から沸き上がり
血が逆流するような感覚で
全身に鳥肌が立つあの感覚w

・・・しかし問題点も;

ワタクシ毎回、瀕死の重傷;(大げさ

首の筋がおかしくなり、酸欠、打撲
チョッパーで力み過ぎて右薬指、中指の脱臼、親指はすり切れて出血
コーラス、シャウト担当もあるので
終了後2時間ほど声が出ない;
酷い時には腕が動かなくなることも・・・;

「いやいや、暴れすぎだって;」という
俺より暴れるメンバーからの一言も;

しかしルールは守るのですw
暴れるといっても
それはステージ上の演奏に限ってのことw

たまに勘違いして、ダイヴして落ちて
救急車で運ばれるやつも;
そういう人は、あっさり出禁になるのですw

ふぅ・・・。
なんか、久しぶりにこんなに書いたら疲れた;

よってとりあえずここまでw

最近

カラオケ依存症の再発ですw

ヤロウ二人でってのがメインなのですが
それがまた・・・w

かえってヌルい歌でテンション下げられるより
キッチリロックでw
キッチリバラードw

そんなスタイルを崩さず
今も変わらずラヴソングで自分を解放w

なぁなぁで、ヌルい、おしゃべり遊びや
マネごとばかりの歌なんか嫌いですw

何かを訴え、叫び、伝える
宇宙から見た地球のように
どこにも境界線のない

そんな歌が

今日も心に吹く風のようでありますように・・・。

最近かなりさぼり気味w
いつも更新する時間に新しい仕事が入ったので
暇がなくって;

家に居るときは
INしたり、他のことしたいので
更新が後回しに;

最近DSを買いまして・・・(へへへ
マリオとFFⅢを買うという
明らかに年代のバレるチョイスをv
しかし結局ECOが最優先になり
あんま進んでないのですw

まぁのんびりやりますわw

ちなみに買ったはいいが、いまいち使いこなせてない
Wi-Fi

・・・ま、まぁ通信料とか、かからないから
ひとまず放置でw

なんか面白い使い方知ってる人いたら
教えてやって下さいなw

最近リアルに何の変化もなく

ただ死んでない毎日・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ぃやぁw
最近は駅のホームにある
立ち食いソバにすっかり魅せられて
仕事帰りには必ず寄ってしまう;

そんなもんだから
すっかり顔も覚えられてしまって、オバチャンに
「今度ゴハン食べに連れてってあげるからねw」
なぁ~んて言われる始末w
そんなに金なさそうに見えるのかな・・・orz

そんなことはどうでもいいんですよw

ちょっと前に街中に
「室蘭(むろらん)焼き鳥」の看板発見w

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ちなみに室蘭焼き鳥とは
豚串にからしをつけて食べるものなのですが
まぁ、他にも細かいことが色々あるみたい・・・。

焼き鳥っつってんのに
豚串なんですよ!!!

その辺はあんま突っ込まないでくだされ;

ふむ・・・

そろそろイカの季節ですなぁw
海に程近い我が街では
ナカナカいいのが入ってくるのですよw

イカ好きな俺としては
この季節は逃せないんですよぉ~♪
ゴロ刺しもいいし、天ぷらもいいw
身はもちろん刺身で、耳とゲソは炙って
日本酒をキュッっと・・・・。

普段ウィスキーな私も
この時ばかりは日本酒でw
もう一升なんかアッサリと空いてしまうのですw

後は夏野菜かぁ~w

トマトにナス、アスパラやら・・・
もう言い出したらキリがない!

暑いのがとてもニガテなすっち君の
ささやかな楽しみなのですw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]