忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってくるなり更新w

家に帰ってくると何故か俺の灰皿が針供養のように・・・;

ち、親父め;

それでは今日もあっさりとw

昨日、奮闘するも完遂できなかった画像編集w
結局、グピたんのアドバイスにより
なんとか達成w

・・・見れるかな?











コレが俺の愛器
music man社の「stingray-ex」

そうなんです
俺のキャラの名前の由来になったものですw

ボディはアッシュ
指板はローズウッド
アタックの強い俺には丁度いい指板かとw

アクティブサーキット付きで
ブーストの聞いた素敵な音が出るのですよ♪

使用エフェクターは今のところはリミッターのみw
本当は歪み系が一個欲しいのですが
アンプのみで間に合ってるので必要になったら買うさw

ふふふw
割と普通な見た目なのに
攻撃的な音がでるので
かなり気に入っていまふw

そんなスティングレイは結構暴れるので
ワイヤレスセットが欲しい今日この頃w
・・・高いんだよな、アレ;


PR

どもw

好きな豆腐は木綿ですw

いやぁw
遅れましたが、フェイマたんのブログのリンク
貼らせていただきましたw

フェイマたんとは別キャラとかでもよく一緒にいるのですが
改めて、これからも仲良くしていただきたいですw

ちなみに今日は珍しく家から更新してますの~♪

そして特に何もないので
さっそくECO日記にw

wおはようございますw

朝から少々油っこい話を…。
ちなみにまだ新しいのがあるので
後で読んでね~w(長いけど;)

さてw
私、食べるのが大好きなんですw

そしてどうせ食べるなら美味しいものをってなもんで
飲食店に入るまでに悩み、入ってからも悩むのですw

目的がハッキリしていればいいのですが
なんとな~く入った店では
店員さんに嫌な顔をされる事もしばしば・・・;

ちなみに、みなさん。
北海道のラーメンは美味しい
と、いうのは少々誤解が・・・。

札幌の中心部にあるラーメン屋は
観光客向けに値段が高かったり
手抜きをしているところが多く
あまりお勧めはしないです;
有名チェーン店も同じw
ラーメンなんて最終的には個人の好みだけど
それにしても酷いってとこもあるのでお気を付けを・・・。

はてさて、話は変わりますが
スティングレイの好きな物を紹介w

最近はすっかり肉なんざ食べなくなった私ですが
何故か!?
他にもっと美味いものを知っているから・・・w
でも肉だってもちろん食べますw
ただ人と好みが違うだけで。

それでは俺の好きな肉の紹介w
・・・あまり引かないでね♪

シカ・豚・羊・馬・クジラ

この中でも特に馬とクジラは大好物w
馬なんかはそうそう口に入るものではないんですが
青森なんかではスーパーなんかで
普通に売られてるという
それもあって私、青森大好きですw
美味い酒もあるし・・・。

まだまだ行きますよ!

お次は天ぷらw

これも好きな具材紹介w

山芋、タラの芽、ウドの葉、茄子、ししとう、大葉
これをつゆダレになんかつけません!

もちろん塩!
私は揚げ物をしても全く平気なので
我が家の揚げ物担当w
その職権を乱用するかのように
台所で揚げたての天ぷらをつまみつつ
これまた日本酒を一杯ひっかける・・・w
もう最高じゃないですかw

ちなみに、美味しい塩で食べるなら
刺身なんかもおすすめw

すすきのには古くさい店だけど
美味しい天ぷらうどんを出してるお店があるんです。

暖かいうどんは苦手なのですが
そこの天ぷらうどんはすばらしいw

まずは普通の天ぷらうどんが出てくるんですが
食べてる途中で、なんと揚げたての追加が!

合計;身のしっかり入ったでかいエビ天x2
ししとうx2
ナスx2
かまぼこx2

これでたしか800円くらいw

今日…行ってこようかな…♪

さて、私の空腹指数が限界をむかえたので
この辺にしておきますw

またこんな感じのを書くと思うので
よかったら見てやって下さいw

ここでお手軽なものを一つご紹介
炒めた挽肉にノンオイル青じそドレッシングを入れ
そのまま少し加熱w

ハンバーグにかけて大根おろしと一緒にどうぞw

でわでわ~ノシノシ

今日も天気がよいのですw
久しぶりにいつも降りる駅の一つ前で下車w

線路沿いの遊歩道をのこのこ歩いてのんびりと出社w
夕日と、涼しい春風の効果もあってかなんだか気持ちがよかったですw

そろそろタイヤ交換しないとなぁ・・・。
車なんて動いて、安全に乗れればなんでもいい
車に全くのこだわりのない俺にとって
タイヤなんてどうでもよく
ついつい忘れてしまうのですw

今日は遅く起きて、特に何もしなかったせいか
普段気にもしない
穏やかな時間の流れを久しぶりに感じることができました。

明日もいい一日でありますようにヾ( ´∀`)ノ

ひなハムのHPにも載せましたが
こっちにも一応載せてみますw

自分で言うのもなんですが
・・・恐ろしいくらいに当たってます;



あなたの守護動物は「ネコ」(バスト)です。
優しく女性らしいネコ。
→http://www.geocities.jp/egypt417/basuto.html

◆ネコが守護動物の有名人◆
藤原紀香(1971.6.28) 木村拓哉(1972.11.13)
イチロー(1973.10.22) 菅野美穂(1977.8.22)
山田邦子(1960.6.13) 佐藤藍子(1977.9.26)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]