忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライヴがしたい・・・・。

したいしたいしたぁ~いw

あちこちに募集を出すも
何だか勘違いな方ばっかで・・・;

「聞きたい人だけ聞けばいい。ナンバーワンよりオンリーワンでしょ」

死んでくれ;

どっかで聞きかじったようなセリフ吐きやがって;

大体、自分から聞き手を選ぶなんて
思い上がりも甚だしい!

確かに間違っちゃいないのかもだけど
誰が好き好んで
売れてないアマチュアの音楽なんか聴くんだよ;

ってなワケでこんな感じの甘ったれ現代っ子ばっかくるのですよ;

ふぅ・・・;

もうちょっと頑張ってみるか・・・。

あのステージの上の快感は忘れられないのさ;

なんていうんだろ・・・
あの、内側から沸き上がり
血が逆流するような感覚で
全身に鳥肌が立つあの感覚w

・・・しかし問題点も;

ワタクシ毎回、瀕死の重傷;(大げさ

首の筋がおかしくなり、酸欠、打撲
チョッパーで力み過ぎて右薬指、中指の脱臼、親指はすり切れて出血
コーラス、シャウト担当もあるので
終了後2時間ほど声が出ない;
酷い時には腕が動かなくなることも・・・;

「いやいや、暴れすぎだって;」という
俺より暴れるメンバーからの一言も;

しかしルールは守るのですw
暴れるといっても
それはステージ上の演奏に限ってのことw

たまに勘違いして、ダイヴして落ちて
救急車で運ばれるやつも;
そういう人は、あっさり出禁になるのですw

ふぅ・・・。
なんか、久しぶりにこんなに書いたら疲れた;

よってとりあえずここまでw


でっどりぃ~w

こんばんわ、狂人すっちですw

最近はキャラじゃなく本体にバーサクがかかり
塔の誰もいないトコを狙っては
大暴れしてますw

むぅ・・・;
最近、これといって何もないので
実はあんま書くことがないのです;

まぁ、人がいる時間にあんまINしてないってのもあるしね~w

最近では、話し相手もすっかり減ってしまって
会社からもINしなくなったし・・・。

もともとあんま誘われる人じゃないから
みんなでどっか行くわけでもないし・・・。

なので今の一番のお友達は

ふんどしまぁ~んw

狩りやすいし、割と遭遇率高いしw
ブーストもでるしぃ~(ひっひっひ

魔獣なんかもいいねぇ~w
壊れたぬいぐるみもw

・・・ただ、この2匹は
結構人が群がるのでちょっと敬遠気味;

明日もボスツアーで
ブーストかスタンプげっとしたいな・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らいぶ
あんまり行かない人です。

なぜって?行きたいアーティストはチケットが手に入らないからw

まぁ、子供もいるしねー。長時間・人混みは鬼門です。


音楽だけでなく、芸術・表現には人それぞれの思想があり、基準とかない気がするよ。
ピカソもダ・ヴィンチも一流なわけだしねw


カラオケで真似て歌うのを目指し、それで受けをねらう人もいれば、自分の歌い方でオリジナルソングにしてしまう人もいる。

ライブを「やる」ことが目標な人もいれば、それで食べていきたい人、有名になりたい人、色々な目的があるわけだし、どれが正解とかではないと思ってます。

大事なのは、同じ方向を目指す仲間を見つけること。
これが一番難しいところもあるけどねw
せれんすぃあ 2007/07/05(Thu)14:37:29 編集
ライブかぁ
前に友達のライブ見に行ったら人が多くて死にかけた覚えが……
ライブ会場はあまり好きじゃないでふ……

と言うか民謡楽やクラシック、宗教音楽、もしくはそれに順ずるものを好む性格なので音が大きいのが嫌。
まぁ、ロック系で好きなのもいるけど、やっぱり音は小さ目が好き。

ECOは最近、入る→誰も居ないor1人2人しかいない→落ちるが多い……
一人で狩りに行く事もできないから廃人化もできないし。やる気はないけど。

まぁ、17時~深夜帯でINするならメールくれればいくお~^^
さにょこ 2007/07/05(Thu)16:40:29 編集
今日インしますが・・・会えるかな?
はい、ライブ・・う~ん
カウボーイ絡みでカントリーミュージックとか
意外にクラシックは聴きに行きますけど・・・

ま、歌は好きなんで誘われれば行く方だけど・・・
プロミュージシャンって好きな歌手がいない不思議


久々に・・・イン出来そうです
ついに馬にも乗って
ますますリアルカウボーイに近づいたアメフラシ
ECOの貧弱分身をもう少し鍛えねば・・・
アメフラシ URL 2007/07/06(Fri)10:23:11 編集
Re:今日インしますが・・・会えるかな?
今日、7/6は仕事なのですよ~;

馬!?
馬はいいですよ~w
馬に見つめられると何だか優しい気持ちになりますねぇw
スティングレイ  【2007/07/06 11:46】
おぉw
いいねいいねww ライブw

・・・・ と言いつつ、ほんの数回しか行ったことアリマセンガ・・・w

で、しつも~んw

ナンデライブで飛ぶときってみんな「欽ちゃん飛び」なんですか?w

モシカ・・・ すごい失礼?
それか 私が行ったことのあるライブだけなのかな?w

ムゥゥ 私も何か楽器弾きたいなぁ・・・ (ムリカシラw;;
グラミ 2007/07/06(Fri)10:38:00 編集
Re:おぉw
ふふふw
楽器持ってるとあれが飛びやすいのですよw

楽器ねぇ;
弦楽器なら、まずはそのながぁ~い爪をはぐ・・・ゲフゲフ
切るとこから始めなきゃだから・・・;

やる気になれば何でもできますよw
「いまから?」とか「遅くない?」とか
そんなのは関係ないさw

むしろそんなこと言うのは
安全地帯で生きてるヘタレの意見です。
中立な立場なんて結局臆病なクズの逃げ場所w

そんなものは持たずにいれば
楽器だけじゃなく、何だってできるさ!
スティングレイ  【2007/07/06 11:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]