忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん

ケータイは

「手元」に置きましょう。

踏んで壊してしまうバカも

世の中にはいるのです・・・・・・・・・orz

PR

小さな街の
小さな話

でもそれはとても大きいもので
とてもありふれたもの。

それでも・・・

貴方は聞いてくれますか?

最近書くことがなくて
すっかり更新が滞ってるのですよw

良いことなんか何一つない毎日でも
とりあえず生きてる今日この頃w

これじゃあ彼女ができるどころか
自分のことすらままなりませんなw

よって

またもとに戻ろうw
忘れていましたよw

自分の持ってる大きな「牙」を。
そんな大切なものを忘れるなんて・・・。

生きるも死ぬも自分次第!
噛みつかなくても
己に害なす者を食いちぎる
そんな俺の「牙」

どうやら自分とすら戦うことをやめ
日々の生活に甘んじていましたよ。

そして
生きる事は戦いなのだと。

決して揺るがなかった
消えてしまっていた
自分のロックであり
パンクな思想と生き方。

自分の死に方は自分で決める。

己の心に火を灯し
一つの花を咲かせよう。
いつかは枯れる花でも
育てる自分の力の為に。

力のない自分でも
自分の力で水をやろう。
その力が糧となり
またその花に水をやる。

他人に信じて貰うより
自分で自分を信じよう。

最後は自分一人だけだから

そんなネガティブでポジティブさをもって

明日もまた
この腐った世間に
小さな「牙」を突き立てよう。

※一部は以前に作った
「KILLER」
作詞作曲:すっち
より引用

PS.はぁ、最近作ってないなぁ・・・;
ギターパートのアレンジは
専門の奴いないとめんどいんだよ~~;
俺、ギターは苦手なんよう;

書くことねぇな;

と、思いつつPCの前に座り
早、三時間;

だったらやめてしまえばいいのに・・・;

まぁ、もう一人の自分がなんか
言いたがってるのでしょうw

ふむ・・・。

あ~~~、もう!


ECO日記始めます!(ど~ん

・・・(ちょっと強引だったかな;

さてさてw
みんな思い思いにイベント
楽しんでるようですねぇw

予想外のカップルが誕生してみたり(ヒヒヒ

みんな幸せそうでよかったですよw

例の折檻執事さんも
陰でお祝いしてますよ~v

さて、俺に関しては・・・。

もうすでに皆様、ご存じかと・・・。

しかしこのイベント
「絆式」なのですw

まぁ、受け取り方は人によって
異なるとは思いますので
勝手に解釈し、報告します。

結婚しましたw

これは俺の解釈w

・・・い、いいじゃないですか;
たまにはビシっとさせてくださいよw

人それぞれ色んな想いがあるとは思いますが

これが俺の出した結論。
すっかり既婚者気分でうかれておりますw

・・・まぁ、これからも仲良くしていただければ
是、幸いかと・・・。

つまづくと一気にダメになる男

スティングレイです;

よって

リアル日記はめんどくなったので
今日はナシ!!!

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃw

・・・どうせ大した事じゃないんよう;
ただ、仕事先で頭の潰れたネズミの
死体処理をやっただけさw

おっし

んじゃ皆様

ECO日記へ~~~ヾ(*>∀<)ノ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]