忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・

書くことがないんです!

そんなワケで
ほい、ECO日記w


いやぁ~、昨日からECOが充実しすぎて

リアルのほうはマッタクないんですよ;

それもちょっと悲しいんですが・・・。

さてw

昨日は仕事から帰ってきて
さっそくIN!!!

ソロでウロウロ
それも飽きて、寝てしまおうかと思った矢先・・・

グラミーねぇさん降臨w
久しぶりに会ってかなり嬉しく
テンション上がり始めたその時・・・

お次はてっちゃん降臨w

てっちゃんも久しぶりだったので
こりゃまたハイにwww
最初はサウスDにいたけど
そこで俺がぼそっと一言

「このメンバーで集うはきついかな?」

するとグラたんに火をつけてしまったのか
すっかりノリ気w
かく言う俺もノリノリだったんですが・・・。

そんなこんなで
らぃちさんのドルも加わり
いざ!集うへ!

途中も苦戦することなく
あっさりと一回目は制覇w
二回目も若干の苦戦はあったものの
わりと軽くクリアw









余裕の一枚w
メンバーは
てっちゃん、りとるう~るさん、プレたん、テトラたんにローラ
まぁ、俺よりも他のみんなの奮闘により
あっけなくボスを散らしましたw
みんなありがとうw


そして
出かけたり寝たりして
あっという間に夜!

今日はまた誰もいないんかなぁ~;
なんて思ってたら夜勤組、続々と集結w

そしてひなハム夜勤組に新入社員がw

星彩♪さんですw

彼女、素敵な人なんですよ~w
夜勤社員にぴったり♪
(夜勤組について、詳しくはグラミーさんのブログにてw)

さて、夜勤組のお決まり
塔でLV無茶上げ!
勤務先は光の塔、A-16!

さあ、やるぞ!

・・・・・・・・・

う、うは;
グラミーねぇさんの凄まじい攻撃の前に
すっかり影の薄くなった俺・・・
「で、出番がねぇ・・・;」

負けじと狩ってましたが
やっぱりかないません;;
これから、もっと強くならないと・・・;

ほいほいw
ちなみにこれが夜勤組ですよw









いつも夜な夜な
光の塔で怪しい密会を開いているのですw

参加者をお待ちしてますが

ハンパな覚悟じゃヤケドするぜぃw
・・・などと脅してみるw

いつも遊んでくれてる皆さんなのですw
これからもどうかよろしくお願いしますねw

P.S:見に来てくれたかたへ・・・

もしよかったら
一言でもいいんで、足跡残してやってくださいw
少しでもあれば大変励みになりますw
どうかよろしくね~w

by すっち

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜勤
お疲れさま(爆)

っ…夜勤組入りたいが…夜勤出来ない…罠ヽ(´∇`)ノ

いいなぁ…楽しそうだなぁ(笑)

…今度頑張るかな(爆)
お~じ~(ビーフに非ず/爆) 2007/05/25(Fri)10:46:54 編集
むだい~w
おぉw
是非ガンバって、あの未知な混沌の渦に
飲み込まれてみてくださいなw
抱腹絶倒間違いなし!
スティングレイ  【2007/05/25 14:48】
いいなぁ
全然inできませんでしたよ(ノд`)

しかし今日からはマイマイプレ解放(の予定…

今週の土日はなんもないといいなぁ
セレン人 2007/05/25(Fri)15:01:37 編集
うんうんw
マイマイもいってみたいけど混んでそう;
ぜひ週末はみんなで遊びたいですw
スティングレイ  【2007/05/25 19:12】
ウヒw
やっぱ ずっと一緒にいたから内容がwww ウフw

また 今度みんなでどっかに行こうねww

ウフフ・・・   楽しみだw((´∀`))
グラン人w 2007/05/25(Fri)15:45:28 編集
いえっさw
昨日(っていうか今日も)お疲れ様~w
ほんとにず~~っと一緒に行動してたよねw
次はもっとギリギリで集うか
圧倒的な戦力で集うorネノオウも行きたいねw
スティングレイ  【2007/05/25 19:15】
もゅっこ~
うむぅ、みんな楽しそう…
早く課金して、混ざりたいよ~><

明日、まぁ土日はワンデイで(多分)入れるか遊んでね~♪
さよ 2007/05/25(Fri)21:36:30 編集
おw
おうw
もちろんさw
どこ行こうかねぇ~♪
楽しみにしてるねw
スティングレイ  【2007/05/25 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]