忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、OSのインストールの途中で時間切れ;
ほったらかしで会社に出社したスティングレイです;

なんであんなに時間かかるんだよ;
作るの自体は一時間半ほどで終了w
最終チェックも終え、OSのインストール。
・・・って;
ヤバイ;遅刻スル;

天下の無遅刻無欠勤男、スティングレイは
仕事には遅刻してことがないw(当たり前なんだけど;
よって作業中断。
ヨド○シでマウスパッドを買い、終了。

明日こそ作業を完了させようと思うのだが
なにより

・・・・・・・・・・モニターがない;

2PCでECOできねーじゃん;
一応アテはあるけど返事がこない;

どうしよ;

また明日、完全報告しますw

PR
んじゃ、スティングレイの浅はかプランで~すW

CPU  アスロン64X2 1.9GHz  512KBx2  9000円 
メモリ  PC2-5300 512MBx2  二枚で    8000円
HDD  日立グローバル 80GB  7200回転  5000円
DVDドライブ  バルク、ソフト付き         5000円
ケース ATX対応  電源アリ  400~500w  7000円
マザー GIGABYTE GA-MA69VM-S2     10000円 
     チップセット  NVIDIA 690
OS   WINDOWS XP HOME edition       14000円
 
モニター 17型                    22000円

合計                           80000円

こんなトコかな?
ちなみに俺もこんくらいで作る予定w

グラフィックに関してはオンボードでも動くけど
セレさんからもらったのがあるとか・・・。
それをPCショップに持ち込み、ついでにやってもらえば・・・
やってくれるかどうかはわかんないけど、ちょこっと脅せば・・・(笑

  

央さんが新しいPCの事でちょっと困ってるみたい;
なんで俺なりにプランを考えて見ましたw

その結果、モニター込みでも8万程度で済むみたいw

これはとあるPC専門店のオンラインショップの価格を
参考にしたものなんで
全国どこでも一緒かとw

しかし、誰が作るんだってことに・・・;
PCショップにパーツリストを作って渡して
素直に作ってくれるだろうか;

俺の意見だけでも偏ってしまいそうなので
他の人の意見も聞きたいトコロ;

誰かPC詳しい人いるかな・・・?

ちなみにリストはもうエクセルで作ってありますw

パンダとふんどし
この格好はまだ思いっきり初心者だったころ
炭坑に連れられて行ったとき
この格好とハリセンでソロで魔獣を倒してる人をみて
おもしろくもすごいと思いました。

自分もああやって周りの人を楽しませながら
遊べたらいいな~なんて思って色々やってきました。

でももううんざりです。

あんなにしつこくされて
何を言ってもまともに答えてもらえない。
こうなってくるとただ馬鹿にしてるとしか思えません。

たまにいじられるならいいけど
毎度毎度あんなに粘着されたら
誰だってイヤになるだろ;
何を言っても返ってくるのは「パンダ」「ふんどし」
そればっかり。

なんか最近本当に腹が立ちます。
どうしてあんなにしつこくされなきゃならないのか
理由すら聞きたくありません。

粘着質な人には何を言っても無駄だと思うので
とりあえず自分から動くことにします。

パンダは能力上気に入ってるので
かぶることはあると思いますが
ふんどしはもうやめます。
まともに名前で呼ばれない
自分の作ったキャラクターがかわいそうです。

ちなみに誤解があるといけないので
弁明しますが
ここに記したことはごく一部のことであって
リングの人はほとんどがいい人です。

みんな俺がECOを始めたときから良くしてくれる人ばかりでした。

たびたび言ってはきましたが
一向に気づいてもらえてないようだし
俺の言い方が足りない、若しくは悪かったようなので
ゲーム内でも言っていくとおもいます。

正直、かなりまいってます。
もう、やめてもらえるならそれなりのこともします。
だからもう、本当に勘弁してください。

パンダって・・・・・・愛だよね(謎

こんにちわ、スティングレイですw
今日の朝はなんだか寝苦しくて起きました;
リビングに飯を食いに降りて外をみると
叫びたくなるような青い空!
何とも気分の悪い・・・;
私、日の当たらない(色んな意味でな!)生活を
送っているので、太陽とは疎遠かつ犬猿の仲なのです。

よって、ここ何年もカーテンを開けていません。
太陽が降り注ぐなんて・・・
暑苦しい;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]