忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ~ございますw
今日も朝から明日の朝まで仕事です;
まぁ、8割が待機で暇してるからこうやってINしたり
ブログの更新に踏み切ってるわけですが・・・;

たまに「仕事しろ」なんて突っ込んでくる人もいますが
待機も仕事のうちw
緊急時に対応するためにいるのですから
対応さえしっかり出来れば
寝てようが、遊んでようがいいとの事なんです、うちの会社;

こちらは最近また寒くなってきて、朝方なんて
いまだに気温がマイナス・・・;
今週なんて日中でも雪が降ったり・・・;
その年によっては、GWに雪が降ることもたまにあるのですw

ちなみにわたくし、昨日突然寿司が食いたくなったので
近所のスーパーに行って
ネタ用に切り身を買いにいったのですが
なんと毛ガニが1パイ480円!
しかも身がそこそこ詰まってる!
これは買いだと思い3ハイ買ってホクホク顔で帰宅w
家に着くなり酢めしを用意。
カニをつまみながら寿司をにぎって食ってたら
家族に気付かれ、次々とにぎった寿司とカニを・・・;
結局たいして俺の口には入らなかったうえ、
そのカニが少し鮮度が悪かったのか
お腹の弱いスティングレイは見事大当たり!
トイレに駆け込む結果となりました。

すぐ治ったからいいんですがね;
俺はたまに腹痛離席するので
そのときはそっとしてやってください・・・。

PR

こんなにいっぱい応援のお言葉をいただくとは・・・・

大変ありがたいです!!!
これを励みにまたリアル、ECO、ブログ、ともにガンバっていこうと思います!

ここで記念に(Σ何の!?
スティングレイの秘蔵お宝写真を大公開w
とくとご覧あれぇ~w








これはみんなと俺の庭に集まった時にこっそり激写w









OK! これはリングで遺跡に行ったときにみんなが激闘してる間に
のんきにキメつつも激写w









ほいほい、次ぃ!
こちら央さんとニンフとGETしに行った時のモノw
なんだか怪しい感じに撮れたので
結構お気に入りw










これはこの前ひっそりと一人で初シアター体験w
あえて何も語るまい・・・。










これはつい最近遺跡に行った時のSSw
実はスティングロボの中身がりっくんであったことを
晒してしまう醜態の瞬間w
・・・・・・内緒にしてたのに( ´ д`)≡3









はいはい、こちらw
暴走し、央さんに今にも喰らいつこうかという
スティングレイをなだめるりっくんでございます。

こんな感じで面白いのが撮れたらまた載せますw

みなさん、こんな奴ですがこれからも是非仲良くしてやってください!































一生懸命書いてみたけど
全然反応なくてかなりヘコむ;
もうやめよっかな。
これじゃほんとにただの
央さんとの交換日記だよ;

カウンターだけ増えてレスなし

面白くないんだろうな;

最近スティングでINして、複数集まっても
なんだか疎外感がある。
被害妄想なのか俺に原因があるのか・・・;

最近表には出さないようにしてるけど
すっかりしょげてる俺でした;-;

はいはいw
今日は沢山書くことがあるなぁw
ECOが充実してる証拠だね☆
リアルに関しては

聞くな!

し、失敬;

さてさて今日は央さんとしーさん、プレたんにてっちゃんと
ご当地とーくw

おいしいものを語ったり色々話して
とても楽しかったですw
北海道にはおいしいものが沢山あるので
もっと紹介したいくらいですw

そんなこんなでしーさんのムチュメさんが
力尽きお昼寝たいむ♪
残った四人でトーク再開w
もう今日はいっぱいお話できたので
とてもご機嫌ですwww

そしてプレたんもてっちゃんも力尽き、おやすみモードw
そして残ったのは俺とお兄様・・・♪

最初は狩りをしてたが、俺の強気な発言により
魔獣狩りへw

LV60達成し、強気な俺はガンガン進み
最深部へ到着w

しばらくすると何やら騒がしく・・・って;

いつの間にか魔獣様降臨;
もちろん出遅れた俺はとりのがし;;

あ~あ;
すっかりしょげた俺と央さんは
時間もあったので帰宅することに;
・・・・・・くそぅ;
今度は絶対倒してやるw
オマエの右目を奪ったのは俺だということを
忘れるなよ!!!

そんなんで今日のECOは終了w
すごく楽しかったですw
明日はお休みなので一日中いるかもw

p.s:昨日狩った箱から「ごうかなソファー」が出ましたw
嬉しいよぅ!(ノ>∀<)ノ

どうも、スティングレイですw

最近はリアルライフでの出来事がないせいか
すっかりECO日記ばかりになっています。
早く給料日が来ないかと待ちぼうけw

こちらは例年であればまだまだ雪の中
しかし全国的な異常気象のせいか
すっかり雪の姿を見なくなり
すっかり春を感じながらも
当たり前のものがない寂しさが
春の訪れと共に吹くやわらかな風のように
この身を撫でていくようです。

毎年この時期は
早く雪が溶けるようにと
残った雪を崩し、乾いた路面にまき
畑や花壇の下準備。
子供は待ちかねた様子で
自転車にのる。
こういった毎年の風景や情緒は
人が自ら壊し、手遅れになってから
自慢げに「地球」に優しくするよう振舞う。

今さら始めたからって偉そうにも自慢もして欲しくない。
そんな俺はどう見られようが、偽善者扱いされようが
落ちてるゴミは拾います。
それしか出来ないけど、自己満足だけど
見て見ぬふりをするよりはいいよねw
そうやって、スティングレイは今日も
顔で笑って心で泣きます。

優しくなりたいから・・・。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]