忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新が目標、スティングレイです。
好きな味噌汁の具は
かぼちゃ、さつまいも、大根、なめこですw

最近、ちょいちょい女の子に声をかけられるんですが
理由が不明の為、すべて却下w
酷く懐疑的な人間のように聞こえると思いますが
これでなかなかのお人好しw
しかも損得の観念が欠如しているせいか
騙されたりしても大して気にもしないので
よく・・・だまされるんです;

じゃあ何故に断るのか・・・;
それが自分でよくわからないのですよ・・・ははは;

さて、しみったれた話はここまでw

最近春の陽気にそそのかされて
よく窓を開けるようになりましたw
以前はカーテンを開けることすらなかったのですが
なんだか気が向いたので、ずっと空けてるようになりましたw

その背景にも実はECOがあるのです。
最近は色んな人と接し、会話の中で
「大人にならなくてはならない自分」
と、いうものを見つけました。
そうそう思ってから、塞ぎ込んでいた心も
少しはやわらかくなってきたような気がしますw

P:S 心の兄貴、アメさんの一日も早い復帰と
健康な日々をお祈りしておりますw
・・・と、珍しくかしこまってみるも
あちこち痒くなってきたのでここらでやめておきますw

PR

はいっ!本日二度目の更新w

煮えたぎってるんです;
そりゃもう、ものすごくw

なにかって?

彼女が欲しいんDEATH(ど~ん

前の彼女と終焉を迎えて、半年w
そろそろ出来てもよいのでは?
・・・とも思うのですが、何よりその原因は自分w

まず自分から行動を起こさないのです。

そして、うちの会社・・・
おっちゃんしかいないのです;
一歩間違えれば彼氏が・・・;
(((((°д°;))))))ガクガクブルブル
お、恐ろしい;

しかも私
女をダメにする男

何よりも美味しいものが大好きw
自分で作るのも大好きw
相手の嬉しい顔が見たいが為に
作る!
連れ回す!
そして、見た目を気にしない私
そりゃあみるみるうちに肥えてしまいます。

痩せていようが太っていようが
その辺がかなりアバウト;
今の「女は痩せているのが綺麗」という
つまらん風潮に全くそぐわない。
だってさ、相手を想って信頼する。
これ以外何が必要さ;
細かいことを言えばきりがないし
そんな簡単じゃないのもわかってる。

でも!!!

積み重ねていけば、これ以外は
割とどうでもいい。

一途な想いと、相手を思いやることしか出来ない
スティングレイのいいわけw

それでもいいじゃないかw

近くにいたって伝わらない
相手が見えない。
そんな恋愛、

ゴミ箱にスラムダンクじゃ~~~~い!
↑(最近ちょっとお気に入り♪

ドンとかまえて
多少の事なら笑って済ませて
譲れないものだけしっかり守って!

そんなことを貫いている
なかなか頑固者な(っていうか古い
スティングレイでしたw

さて、昨日は友達とカラオケに行ってきましたw
ふふふ、久しぶりだったので燃えましたよw

おかげでストレス発散w

でもさ・・・
カラオケBOXのスピーカーって微妙;
マイクの音を結構遠慮がちにしないと
スピーカーがおかしくなるんです;
って、若干不機嫌になってると友達が一言w
「いや、君の声量が・・・」
そうなんですw
普段は普通だけど歌になると豹変w
ってなわけで結論がでましたw

ちなみに昨日は女の子にまた声をかけられました;

俺じゃないんだけどね;
そう、友達が・・・;

正直、ナンパや逆ナンの類がニガテな俺は
断固拒否で適当な理由作って帰ってきましたよ;
この前は仕事先のビルにあるスナックのねーちゃんに
あちこち撫で回されるし;

かといって職場や自分の周囲には女の人はいない;
よって彼女が出来ない;
最近は諦め始めたけど、ちょっとくやしい; ;

なんだか楽しい事っていえば
ECOでみんなと遊んでることくらい;

寂しい日常ですわ;

朝から会社で更新w

朝イチの仕事もめんどくさい;
めんどくさい事が嫌いなスティングレイは
さっさと仕事を片付けちゃいましたw

面倒なことは先に片付け
後はのんびり♪
やることやってりゃ文句の出ない会社なので
なかなか恵まれてるスティングでした。

さて今日は暴走モードでお送りしますw

昨日はECO休憩中に楽器のメンテw
最近ちょっとした違和感を感じたので
ベースの弦を外してお手入れ開始w
指板をキレイに拭いてピカピカにw
ネックが少し反り気味なのを修正w
金属部に磨きをかけて
ボディもホコリや手垢を除去w
ブリッジをいじって
弦高の調整w

弦も新しく交換して
キレイになった愛人を眺め
一人でニヤニヤw
ハッキリ言って気持ち悪い光景です。

さて、あちこちに調整を施したので
早速試奏w

・・・って;
なんじゃこりゃ!?

調整が上手くいき、ますます俺にフィットしてるではないかw

そのせいか通常の三倍は弾ける!
(本当は1.3倍なのだが、周囲にはそう感じさせるほど・・・)

すっかり満足した俺はいつの間にか寝てしまいましたとさw

おはようございま~すw

今現在まだ会社にいますが、もうすぐ終わり♪

今日は休みなんで丸一日ECOに費やそうかと
なかなか廃人的思考を持ってるスティングレイですw

昨日は平和で天気も良く
そして風が気持ちいいw
いくらヒキコモリ体質な俺でも
さすがに爽やかさを感じました。

ちなみに昨日は20℃もあるという・・・;
日中、仕事で車に乗っていましたが
・・・暑いったらないです;

これから暑くなってくると
絶えられなくなり、発狂することもしばしば;

今年はあまり暑くならいよう、
そして
今年も暑い季節を生き抜ける様祈って

リアル日記・終わります!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]