忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌寒くも晴れた一日

一年の中でも何度とある
何の変わりもないその一日

今までも気に留める事もなかった

そんな一日

最近、実感することもなく
ただひたすらに消化するだけの
「死んでいない毎日」

そんなものに嫌気がさして
ついさっき海に行ってきました。

私は嫌な事があったり
気持ちが落ちているときには
逃げ出すように海に行きます。

家から車で15分ほど
お世辞にも綺麗などとは言えない
汚れた砂浜に
深く濁った海
なんの想い出もない

ただの海

それでもここへ来るんです。
今の時期、ここなら誰も邪魔しない
誰の邪魔にもならない。

ここなら目障りな近隣住人も
「友達」の名を語るただの「顔見知り」も
「親族」を語る、血がつながっただけの
「心の他人」もいない。

表面だけ周囲に笑顔を振りまき、
世間という世の中で割と模範的な

そんな醜い自分すらいない。

きっとその環境が心地いいのだと思う
日常という場所から自分だけを切り抜き
別の場所に置くことで
自分の位置を確かめ、また日常に戻る。

今日一日、あの
無駄にして無駄ではない時間
・・・これを自分の中で消化して

明日からまた毎日を消化しよう。

よくある言葉
「つまらないなら自分で楽しくする、つまらなくしてるのは自分自身」

・・・あぁ、ヘドがでる。

そんなものは自己満足
そんな自慰行為に身を窶すほど
俺は自分を捨てちゃいない。

弱いから、
強く生きていたいから。

俺は今日も全てに中指を突き立てる。



ほいほいw

そんな脳内露出は
お・い・と・い・て☆

本日、久しぶりにまともなECO日記やりま~すw

昨日は頑張って光の塔A-16にてLV上げw
うちの愛娘、ローラを連れて行き奮闘しつつも昨日
スティングに搭載(憑依)出来るようになりましたw

これからまたがっつりLVを上げますよ~w
グラたんや、しーさんの助言もいただき
スキルも仮決定w

後はマチャやファマ、タタラなんかも育てようかとw

えぇ、もちろんA-16で養殖ですよ(ど~ん

そろそろスカウトも育成しよっかな~w
友人曰く、茨の道だそうだが;

まぁいいさw

あw
ちなみに昨日、今まで必死に狩っていた自分を
あざ笑うかのように、あっさりと
エッジスタンプげっとしましたw

これで残りは

でかクロウラー
土蜘蛛
リビングアーマー
ラーミア
ドミニオン背徳者
ドミニオン高位背徳者

だけとなりましたw

え、ボススタンプ?
んなもんあるか、ボゲェ!(  ゜д゜)

・・・ま、まあこれから頑張りまふw

んなわけでここらで終了w

それではまたECOでw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぉぅ・・・
(;゚Д゚)ポエムだ・・・(何w

すごいなw 詩人ですね・・・

ムゥ 海か・・・ 海は私も好きですよ(*´∇`)
一人になりたいときかぁ・・・ 
昔はよく八景島シーパラダイスの横の「海の公園」に遊びに行ったりしたけど(ぉぉぅ・・・ 地元ネタww)、
一人で行くことはあんましなかったなぁ・・・ 失恋のときぐらい?(爆www

でも、私の場合はそんなときに海に行ったりすると、ヨケイ落ち込んでダメージを受けて帰ってくるという超悪循環ポイントなのです・・・ 
(分かっていても何故か悲しいときは海を見たくなるのよねw・・・どしてだろう??w


・・・・・・・・ 海の神秘ですよねw ムゥゥ・・・
 
まぁ でもスティさん見たいに、たまには心の整理をしてみるのもいいものだよねw
わ、私なんて・・・ あんまり深いことを考えない子だから、「アレッ きのう何してたっけ?」なんてこともちょくちょく・・・(o´д`o)=3
そんな 何気ない日常もいつか振り返ってみたら大切な思い出になってくれていると信じきって毎日をすごしていますw((´∀`))


スティさんもがんばれ~ww(何をwww ウフw
グラ 2007/05/20(Sun)16:50:23 編集
ぬぅ
ふむ、たまには癒されるのも良いことデス。
よせてはかえす波をボンヤリ見るもまた楽し。
何があったのかはわからないけど、落ち込む時は、トコトン落ち込むがヨロシイ。

あとは、浮上するしかないからね~ヽ(´∇`)ノ

え~と…まぁそう言う時間も必要って事デス!
央司 2007/05/20(Sun)17:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]