忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまづくと一気にダメになる男

スティングレイです;

よって

リアル日記はめんどくなったので
今日はナシ!!!

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃw

・・・どうせ大した事じゃないんよう;
ただ、仕事先で頭の潰れたネズミの
死体処理をやっただけさw

おっし

んじゃ皆様

ECO日記へ~~~ヾ(*>∀<)ノ


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

まず第一声

アメフラシさん、おかえりなさい!

昨日は久しぶりにアメ兄さんと冒険に行ってきましたよ~♪

途中、とある人に絡まれたりもしましたが
兄貴がいればなんのそのw

そんなんもうおかまいなしw

はぁ・・・;
自分がどれだけ人に嫌な思いをさせてるのか
気付いてないんでしょうね;
・・・可哀想な人orz

そんなこんなで冒険を続けて
ちょいとひと段落w

その間に新しい装備の融合を済ませてきましたw

名づけて・・・

暴力執事
w降・臨w

愛するフェイマお嬢様と央司お坊ちゃまには
礼節を重んじ、優しく接するのですが
敵が近寄るなり
その白い手袋に包まれたゲンコツを
振り下ろすのです!

そして時にはお嬢様とお坊ちゃまにも
振り下ろすのです!(マテ

立派な紳士、淑女になっていただくには
折檻
も必要なのですよw

普段は絶対服従の執事さんですが
おいたが過ぎると
折檻
します。

しかし忘れないでください・・・

執事さんは心の底から
お嬢様とお坊ちゃまを愛しているのですw

そんなドSな執事さんの活躍も合わせて
これからも日記を書いて行こうとおもいますw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネズミは・・・慣れたよ・・・
ネズミの処理・・・

会社の
天井裏にネズミ取りをしかけて
翌朝・・脚立を使って天上に昇る~

点検窓を跳ね上げて
目の前で暴れるネズミとご対面~

トリモチごと暴れるから
点検窓から落下
慌てて飛び退るアメフラシ・・・マーフィーの法則に従い

ネズミ取りは一番厄介な面を下に向けて着地

はがれないよ・・・
ネズミ・・はがれないよ・・・

開店前に済ませる予定が
ギャラリー付き撤去作業に・・・・

って私の仕事はお花屋さん!
害獣駆除会社ではなかったはず・・・おかしいな?
何処で間違えた?



まあ、いろいろありますから。

一応ECO仲間
険悪になりすぎない程度には仲良くしておきましょう

本当に悪い人間なんてごく一部ですから
大きな心で
「けっ!お前なんぞ眼中にないんじゃ!」と思っていましょう(笑)


アメフラシ URL 2007/06/08(Fri)17:54:06 編集
Re:ネズミは・・・慣れたよ・・・
ネズミなんて、こちらではなかなかレアモンスターなんですよw
道路を横切ってみたり
人ん家の物置に巣を作ってみたり
なかなか迷惑なんです;
しかし;
やっかいなものとは
必ずついて回るもの、
もう諦めて最初から最悪の事態の対策を
予想し、対応するスティングレイでしたw
スティングレイ  【2007/06/10 09:33】
もゅ
ころころころね~さよころね~
嫌な人でも癒してしまうフェイマさんっぽいさよころね参上!

ねずみは汚くなければ可愛いよ。うん。
ちょろちょろ動いてる姿を見てると結構可愛いと思うよ。うん。
実害は避けられないわけですが。

さよころね 2007/06/08(Fri)21:36:30 編集
Re:もゅ
うむ;
そうなのさw
キレイで黙っていればネズミはカワイイのようw

ネズミ・・・当分見たくないな;
スティングレイ  【2007/06/10 09:37】
ほぅ…
AGIタイプの僕に拳をたたきこめるかな?ヽ(´∇`)ノ

逃げ切ってやる…(笑)
お~ぅじぃ(爆) 2007/06/09(Sat)04:09:21 編集
Re:ほぅ…
ふふふw
DEX欠乏症の私には
AGI型を倒すのは
THE 不可能!
・・・少しステ振り変えるか;
スティングレイ  【2007/06/10 09:41】
無題
ネズチューですか・・・こぇぇぇぇw

嫌なことですかぁ、難しいですね~
自分がされて嫌なことは人もされたら同じ気持ちに
なりかねないってことは
わかるけど自身で気づきにくいことですからね
大らかな気持ちで流すとちょっとは気分が
違うかもですよ
うちも気をつけないとなぁ・・・
ティ○○○ 2007/06/10(Sun)08:07:45 編集
Re:無題
ふふふw
実は書いてくれるの初めてだったりするねぇw
待ってたさw

俺は一応気をつけてるけど
また改めなおそう・・・。
大らかな気持ち・・・か。
俺に足りないものだな;
勉強させていただきました~w
スティングレイ  【2007/06/10 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]