忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん

ケータイは

「手元」に置きましょう。

踏んで壊してしまうバカも

世の中にはいるのです・・・・・・・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま…まさか
踏んじゃったとかとかとか?(爆)

す…すっちくん…(´Д`)

まぁ…僕もフミツブシタことありますがががヽ(´∇`)ノ

な~かぁまぁ~♪
央司 2007/06/16(Sat)12:43:50 編集
Re:ま…まさか
な、なかま・・・orz

Σい、いや、ななななんでもないですよ;
だからその短剣をしまって・・・しま・・・(ガフ;
スティングレイ  【2007/06/18 18:20】
踏んだんだ・・・・・・
それは・・・何というか・・

ご愁傷様・・・・
携帯無いと辛いですよね~

携帯にしかアドレス入ってない人もいるし
早い復活を祈ってます!
アメフラシ URL 2007/06/16(Sat)23:50:43 編集
Re:踏んだんだ・・・・・・
どもっす!

えぇ、無くしましたよ、色々と・・・orz
携帯はすぐに買ってきましたが
な、中身が;
おかげで電話帳がスッキリw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
スティングレイ  【2007/06/18 18:22】
ぉぅぃぇ…(´A`。)
携帯踏み潰すとは・・・・

カカト落としですな・・・・orz

私も先日、カバンに入れていた携帯鳴って・・・
慌てて取り出したら・・・・ カバンの中の何かにストラップヒッカカッテテ・・・

ご想像ドウリw バッキャーンΣ(゚Д゚;) バラバラバラo(TヘTo)

フフフ・・・  ビーズばらまいたワサ・・・

まぁ 本体に比べれば生ヌルイですが・・・

ウムw 携帯早く復活するとイイネw

 
グラミ 2007/06/17(Sun)11:59:01 編集
Re:ぉぅぃぇ…(´A`。)
でもさ・・・

何かをばらまいてしまった時って
ものすごく恥ずかしくて
ものすごく切なくなるんだよね;

わかる、わかりますぞぉ~~~;;

スティングレイ  【2007/06/18 18:30】
無題
ご冥福をお祈りします(-人-)ナムナム

リザかけられるといいんだけどねー
ん?機械修理キットかな?
せれ~んすあ 3.0 2007/06/18(Mon)14:24:08 編集
Re:無題
ナムあり~w

ふふふ、新しいの買いましたが
なんと、全く同じのを買ってきましたよw
なにより、番号やメアドが変わらなくてよかったでっすw
スティングレイ  【2007/06/18 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]