忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな街の
小さな話

でもそれはとても大きいもので
とてもありふれたもの。

それでも・・・

貴方は聞いてくれますか?


ゆく先も見えなく

ただひたすらに走っていた毎日

足を止めることもなく

差し伸べられた手をも振り払う

そんな日々

しかしそんな日常でも

簡単に終わってしまう。

そう、僕たちは恋をした。

それは小さくて、とても大きな事

汚されても、汚れても

いつまでも綺麗なままの

今なら鼻で笑ってしまうような

大切な恋の話。

優しくても、臆病

でも真っ直ぐな人。

優しくて、よく気の利く

臆病な人。

そんな二人のお話。

出会いなんて唐突で

いつもイタズラ

それでもそんなイタズラを受け入れてしまった

ふとしたその出会いに

恐怖すら感じた

しかし

お互いが持ち合わせた

ちょっとだけの優しさ

それが二人を

より深く繋げる。

繋がる心にすがりつき

何かに怯えるように

またすがりつく。

お互いに笑顔で

いつも手を取り

励まし

慰め

時にはお互いを叱り

そしてすっかりと

お互いに堕ちてしまう・・・。

離れている時もそばにいて

そばにいるときは

もっと近くに。

しかし

所詮はイタズラ

堕ちゆく者の末路なのか

終わりはくるものである。

なにやら浮かない顔

いつもなら

笑わせてやるところだが

・・・何かが違う。

なんだ?

どうしよう

・・・怖い。

怖くてたまらない

ここから逃げ出したい。

・・・今更そんなことは・・・出来ないな。

ずっと向き合ってきたんだ。

「どうしたの?」

震える手で頬に触れる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


一瞬なにが起こったのかわからない

手の痛み

・・・そう

今までに感じた事のない

強い痛み

振りほどかれた

行き場をなくした手。

自分のしたことに

罪悪感と恐怖の色を浮かべる

触れられなかったその顔・・・。

「・・・ごめん」

そして・・・

重たい口が開かれる

「怖いの・・・」

・・・え?

「貴方の・・・優しさと、綺麗な目が怖いの!」

・・・

その言葉を最後に

その日は別れた。

数日後

もう一度会って話してはみたが

答えてはもらえず

迫られる決断

「別れ・・・よう?」

切り出せない彼女への

俺に出来る

彼女が怖いと言った

その

最後の小さな優しさ

しかし・・・

最後に繋いだ手が離れない

それを察した彼女の

見たこともない涙

色んなものが詰まった

とても綺麗な涙

そして最後に

「お前は・・・何も悪くないんだよ?」

・・・嘘をついた。

ずっとそばに居て欲しいのに

離したくないのに

もう一度笑顔が見たくてついた

どうしようもない嘘。

彼女のことだ・・・

きっと勘づいたのだろう。

今も心に残る

最後に見せてくれた

悲しげなのに

変わらない笑顔。

そして

繋いだ手は離れた。



今も思う

他愛のない日常

二人が出会ったことなど

ほんのひとかけらの

僕らのよく見る

道ばたの石ころのようだ。

でも

そんな小さな恋は

まだ終わらない。

心に刻んだ想い出があるかぎり

それは変わらない恋心だから・・・。




この話は人それぞれで受け取ってください
きまぐれで書いたものです
実体験かどうかは
あなたの想像にお任せします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぉぅ・・・・
切ない・・・・ 切なすぎるゼィ~~~(;´^`)

私も こんな恋がしてみたいww

恋愛とは縁のない子なので…orz

恋をしてしまうと、今の私が維持できないような気がして怖いのです(TヘTo)

今は 仕事楽しいし、友達イッパイいるし・・・ ソ、ソレガなくなるような気が・・・
グラミ 2007/06/16(Sat)04:20:36 編集
Re:ぉぉぅ・・・・
ふむ・・・。
確かに恋愛って必ず何かを失うものだからね;

その覚悟ができたら・・・。
縁がないなんて言わないで一歩踏み出してみようw

色々と・・・あるけどね;
スティングレイ  【2007/06/18 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]