忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近書くことがなくて
すっかり更新が滞ってるのですよw

良いことなんか何一つない毎日でも
とりあえず生きてる今日この頃w

これじゃあ彼女ができるどころか
自分のことすらままなりませんなw

よって

またもとに戻ろうw
忘れていましたよw

自分の持ってる大きな「牙」を。
そんな大切なものを忘れるなんて・・・。

生きるも死ぬも自分次第!
噛みつかなくても
己に害なす者を食いちぎる
そんな俺の「牙」

どうやら自分とすら戦うことをやめ
日々の生活に甘んじていましたよ。

そして
生きる事は戦いなのだと。

決して揺るがなかった
消えてしまっていた
自分のロックであり
パンクな思想と生き方。

自分の死に方は自分で決める。

己の心に火を灯し
一つの花を咲かせよう。
いつかは枯れる花でも
育てる自分の力の為に。

力のない自分でも
自分の力で水をやろう。
その力が糧となり
またその花に水をやる。

他人に信じて貰うより
自分で自分を信じよう。

最後は自分一人だけだから

そんなネガティブでポジティブさをもって

明日もまた
この腐った世間に
小さな「牙」を突き立てよう。

※一部は以前に作った
「KILLER」
作詞作曲:すっち
より引用

PS.はぁ、最近作ってないなぁ・・・;
ギターパートのアレンジは
専門の奴いないとめんどいんだよ~~;
俺、ギターは苦手なんよう;


さってとw

最近やることなくて
あんまINしなくなってきたすっちですw

なんか、体がだるくて・・・。
しかし昨日はおっかないメンバーで集うに行ってきましたw

とーさんと鬼臨さん・・・。
強すぎ・・・;

LV79の剣士すっちなんぞすっかり
隠れてしまう;

まぁ、圧倒されてるあいだに終わっちゃいましたw

・・・俺?

俺はずっとキノコではしっこのあたりを
つっついてましたw

そして今日はグラたんと塔にw

・・・鬼がおる・・・。

ここにもまた鬼が・・・;

短剣を装備して
あっちゅうまに敵のHPを
半分以上削り落としてしまうなんて・・・;

ガッテン君も
すっかりおもちゃ扱いですよ・・・;

むむむ;
他人の芝生は青く見えるとはこのことだトカ;

アサ・・・いいなw

そして今日は
鬼臨さんからプレゼントをいただきました~w

ふふふw
ランドセルもらっちった♪
想像してたよりも似合う!
「似合いそうだし、装備出来ないから・・」
うんうんw
鬼臨さんの言うとおり
すっちくんに似合ってましたw

この場を借りてもっかいお礼!

鬼臨さん、ありがとです~~~っwww

今日は一応ウリエ狙いで塔に行ったけど
さすがに2mもするシロモノ
そう簡単には出てくれないようでw

もうすぐLV80!!!
頑張って見つけるぞ~~w
(ちなみに旋風の剣は確保済みw)

PS.てっちゃんに渡すもの
増えてきた・・・;
明日も仕事だし・・・;
土曜日に会えるのを楽しみにしてます!
その時にごっちゃりと・・・。(ひっひっひw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隣の芝生はよく柿食う客だ!
私からすれば高レベル剣士がかっこよくてやりたいよ。
でも、まだまだひよっ子剣士しかいないし、育てるのに付き合わせる自キャラも居ない。

それでも、補助に生きるさよころね~!
私から補助抜いたら何も残らないころね~!
さよころね 2007/06/14(Thu)21:12:21 編集
Re:隣の芝生はよく柿食う客だ!
ふふふ、何かお忘れでは?
そんなときの俺だろうw
いつでも言ってくれればLV上げくらいつきあうさw
・・・会社じゃなければね;
スティングレイ  【2007/06/14 21:20】
神様ってヤツを打ち倒せ!
「おお、主よ我らを救い給え」

「神?奴が何をしてくれるって言うんだ!
  奴は上から俺たちを見下ろして笑ってやがるだけさ。」

なんかの映画のセリフでしたが
まあ、世の中そんなモンです

くそったれな人間達が狭い中でわずか一握りの幸せを奪い合ってる。

だからたまに手に入る幸せが死ぬほど嬉しい。


アメフラシはこうも思います
もし万が一神様という者が居たとするのならば
私たちを作った事以外は何もしてないのではないかと。

ならば我々はその神様ってヤツから
人生を少しずつもぎ取ってるのではないかと。

生きることは戦いだ!
神様って存在から今を生きる権利をむしり取る戦いではないかと。

戦いは常に辛い
でも、勝ち得た勝利の瞬間の先には
ほんの一握りの良いことが待っているはず

どんなに悲観の連続でも
次に進むために必要なのは
悲観を打ち払う楽観だから

元気出してまずは笑ってみること!
悲観にくれた顔よりも
楽観の顔に勝利は訪れます

「笑う門には福来たる」

超力招来!
剛力招来!
って変身出来たら良いな~(意味不明)
アメフラシ URL 2007/06/14(Thu)22:09:17 編集
ガブガブ
フフフ・・・・ 剣士だって強いよ・・・w

特にバーサク時は手に負えません・・・ クマ氏w

メイオウに4k近くのダメを与えてました・・・ リ○ルグ氏


牙か・・・・

私に牙ないな・・・

傷つけられたら・・・ 家でゴロンっw(爆
シクシク泣きながらECOかな?w(現実逃避だけという噂w

まぁ 結論から言うと「牙」を持つ勇気すらないということですなw

フム ある意味ウラヤマシイでゴザイマス(´ω`*)

でも、あんましガブガブしないでオクレーw イヒヒw

(*´∇`)ノシ
グラミ 2007/06/15(Fri)10:39:28 編集
Re:ガブガブ
ふふふw
俺はもうよほどの事じゃないと
牙は剥かないさw
それまではただのノラ犬w

ノラ犬精神、楽よ~♪
スティングレイ  【2007/06/15 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]