忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことねぇな;

と、思いつつPCの前に座り
早、三時間;

だったらやめてしまえばいいのに・・・;

まぁ、もう一人の自分がなんか
言いたがってるのでしょうw

ふむ・・・。

あ~~~、もう!


ECO日記始めます!(ど~ん

・・・(ちょっと強引だったかな;

さてさてw
みんな思い思いにイベント
楽しんでるようですねぇw

予想外のカップルが誕生してみたり(ヒヒヒ

みんな幸せそうでよかったですよw

例の折檻執事さんも
陰でお祝いしてますよ~v

さて、俺に関しては・・・。

もうすでに皆様、ご存じかと・・・。

しかしこのイベント
「絆式」なのですw

まぁ、受け取り方は人によって
異なるとは思いますので
勝手に解釈し、報告します。

結婚しましたw

これは俺の解釈w

・・・い、いいじゃないですか;
たまにはビシっとさせてくださいよw

人それぞれ色んな想いがあるとは思いますが

これが俺の出した結論。
すっかり既婚者気分でうかれておりますw

・・・まぁ、これからも仲良くしていただければ
是、幸いかと・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ころころころね
結婚しました(笑)

とは言え私はみんなのもの、みんなは私のものだよっ!
そろそろ6号が増え…ゲフンゲフン
集え~我が精鋭たちよ~!なんてね♪
さよころね 2007/06/10(Sun)20:29:15 編集
Re:ころころころね
わん!
・・・Σは;
きっとひなハムは近いうちに・・・orz
スティングレイ  【2007/06/14 19:51】
また怖い発言を・・・
イベントと無縁の所で
我が道を行くアメフラシです~

たまにインしても
座談会に興じて冒険しない冒険者

冒険しても基本は遠撃ち
比較的安全な所から・・・・・

まあ、人生いろいろ楽しくてしょうがないですな~

こんなアメフラシですが
こちらこそよろしくお願いします~
アメフラシ URL 2007/06/10(Sun)22:40:41 編集
Re:また怖い発言を・・・
前衛で剣を振るう俺・・。
一瞬の隙を突かれて背後から迫る敵!
そして・・・。
ゆっくりとその敵を打ち抜くアメさん・・・w

くぅ~~~!
アメ兄さん、浪漫ですぞ!
スティングレイ  【2007/06/14 19:55】
祝!
ご結婚おめでとうございます。
ご祝儀100G包むから、
引き出物はブーストでよいよ?w
とーちゃん 2007/06/12(Tue)00:11:10 編集
Re:祝!
ぐへ;
ぶぶぶぶブーストっすか;

・・・それじゃダンボールとカラーペンと花火で・・・orz
スティングレイ  【2007/06/14 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]