忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱサバだよなぁ~~~!

友人:はぁ?

だからサバだって!

友人:な、なにが?

なんにしたってサバだよ
刺身も、サバも、缶詰も
サバなんだよ(ど~ん

友人:そ、そうなんだ;

カチン
わかってないようだな?
ちょっとそこ座れやゴルァ!

友人:座ってるケド・・・;

細かいこと気にすんな。

いいか?・・・・・・



・・・とまぁ、こんな感じで
たまに暴走するのですよ。

しかも論点のレベルが低い;

そして・・・


ゼェゼェ
わ、わかったか!?

友人:うん、でもさ・・・


友人:俺、サバ食えないし;


もうがっくり;


今日はいつもよりぬる~い感じでした。


みなさん

特別なものってありますか?

それは誰かにもらったアイテムだったり
思い入れのあるリングだったり
そして
特定の相方だったり・・・

私の場合
リングについては以前にもお話しましたが
今回は「人」です。

仲間のうちの中でも
かなりの時間を共にする

雑談であったり、アイテム収集
LV上げなど・・・

最近すっかり腐っていた私でも
その人が居れば何かしようという気持ちになるのです。

確かに他の人たちもいるのですが
その中での一握り
そういう人がいるのです。

心に枷をつけて生きてきた私にとって
通常ありえないことですが
それも事実です。

考え方は人それぞれ

自分もそういう人がいる
そういう人はいない
そして
そういう人はいらない

そんな中で俺は
大切な人がいて
わずかな時間の中で
そのわずかな時間を共にしたいのです。

そして、その人の中でも
「特別な人の一人」
で、ありたいのです。

ちなみにこれは
私の視点のみの記述なので
その人にとって
私がどういう存在なのか
その辺は正直わからない部分があります。

ただ、それでもいいのですよw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サバ
サバ美味しいよねぇ~☆
味噌煮が一番スキかなぁ(ジュルリ)

サバのお寿司もステガタイ…。

ま、まぁそれはおいといて(爆)


特別なもの、ありますよ~!
当然だけど、リングの皆!
それぞれの方に色々助けてもらったり、また、遊んでもらったり…僕は皆のおかげで幸せですヽ(´∇`)ノ
だから、すっちさんの気持ちはよくわかる気がします!
大事なものなくさないように、誠実でありたいと思います。
すっちさんの気持ち、ちゃんと大切な人に届いてると思うよ(>д<)
お~ぅじぃ(爆) 2007/06/03(Sun)11:02:08 編集
Re:サバ
にゃははw
塩ふって、七輪で丸焼き&丸かじりもなかなかいいですよ~♪
私、「炭火焼き」よこよなく愛しておりますので・・・w
庭に座って乾物を炙りながら一杯・・・(ジュルリ
スティングレイ  【2007/06/05 07:11】
もゅっこ
刺身が食べられません。
サバは…って言うか魚は焼いて食べるのが一番!
ニジマスの塩焼きとかをこう「がぶっ」っと。

私に関わってくれた全ての人が大切な人です。
私はみんなの物だからねb
PS:そこの文句を言いたい人数名……減点1点
さ~よこ×2 たっぷりさ(ry 2007/06/03(Sun)21:36:49 編集
Re:もゅっこ
生ものダメな人って結構いるのよね~;
そういう人は必ずといっていいほど
「なんでこんな美味しいものを、もったいない」などと言われる・・・。
うっさいわ、ほっとけや!
俺も食べられないものが多少あるので
いつも誰かと喧嘩に・・・・。
俺の場合は食べないんじゃなくて
・・・食べられないんだよ!
スティングレイ  【2007/06/05 07:15】
サバというか
魚介類全般が苦手な私の実家の前には漁港があります。


入って誰もいないとなんかつまんなくて落ちちゃうよね☆

入ってもあまりプレイ時間とれない時が多くて、なかなか誘うに誘えない状況です
(´・ω・`)


またセカンドキャラでも一緒に遊ぼー
ヽ(´▽`)ノ
せれ~んすあ 3.0 2007/06/05(Tue)09:37:45 編集
Re:サバというか
むむむ;
毎日お仕事お疲れさまですw
最近はよく単独行動してるので
ちょっとの時間でもどっか行ったり
なにかお手伝い出来ることあったらどんどん誘ってくださいね~w
スティングレイ  【2007/06/06 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]