忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、さぼってましたが
なにか?


最近なんだか更新する
意欲と事由にかけてたスティングレイですw

昨日は久しぶりに風呂屋に行ってきました。
まぁまぁなトコなんですが
何よりもサウナがいい!

あまり長時間入っていられない俺には
ちょうどいい温度で
薬草を焚いて、とてもいい香りがするのですw

そして、その効果なのか
短時間で汗が出てとても気持ちがいいのですよw

・・・しかし;

生まれつき心臓の強くない俺は
サウナあとの水風呂は
医者から止められているのです・・・;

みんな気持ちよさそうに入っているのに
俺は風呂のへりに座って
手ですくった水を体を湿らす程度にかけるだけ・・・;

羨ましい・・・orz

ちなみに親父と二人で行ったのですが
親父の顔にはビールが飲みたいと顔に書いてあったので
帰りの運転は・・・俺;

そして、調子に乗った俺は
冷たい牛乳なんか飲んだもんだから
お腹を壊し・・・。

それでもまた行きたいなw
冷泉だけど、地元付近には
いくつか温泉が湧いてるので
なかなか恵まれた環境なのですよw

お腹壊すけど、牛乳は美味しいしw

そろそろみんな気づいてるかな。
そう
俺の適応能力の低さにw

・・・こんな大きな体をしてても
体は人一倍弱いのですよ・・・。
しかし調子が悪くなるたびに
うちのばーちゃんが
自分の遺伝のせいだと気にするので
ばれないようにするのも一苦労;

どうしたもんかねぇ・・・。


ほいほいw

最近は誰かと一緒じゃないとやる気が起きないスティングレイですw
最近は一番の相方がIN出来ないようでして・・・;

最近は暇人スキル発動しっぱなしですよw

なんで最近はレンジャイに精製スキルが加わったおかげで
すっかりレンジャイが楽しいですw
そして、異常収集スキルも発動w

ふふふ、央さんw
貴方がなぜ倉庫が足りないと言ってたかを
ようやく体感しましたよw

あれもこれも・・・。
集めたいw

そんな性癖が幸いし、
大量の糸が倉庫に溜まりましたw
よって、中断してた回転帆量産計画再開w
てっちゃん、星さんには渡したので
あとはえびくんかなw
ただ、えびくんどうなんだろ・・・。
自分で色々集めてるようなので
完成品を渡してしまうと
かえって邪魔をする結果になりそうで・・・。
今度会ったら聞いてみよう。

ちなみに、丸太はまだストックがあるので
まだまだ作りますよ~w

意外と制作好きなトコがあるのですよw
ってか、量産好き;

自分では絶対に必要ない量のものを作り出すのですw

パンダマスク、ハリセン、回転帆・・・。

次は何作ろうかなw
こんな趣味ならファマがいいのでは?と思う方も
いると思うのですが・・・。
ソロを楽しめなさそうなのであっさり却下w

よってレンジャイw

ファマは裁縫覚えたらいいやw

後はタタラかな~w

ちなみに、今日の朝
魔獣と一戦交えたのですが

・・・勝てませんでした。
ステ振りが悪いのか
スキルの選択が悪いのか

回復が遅れたとはいえ
情けない;
プレイヤースキルの低さを
思い知らされました・・・orz

そして最後に報告!

スタンプ

残り二個!(ボス以外)

これが揃うまでにボスが一個も手に入らなかったら
一か八かにしようかな・・・。

ちなみに残りは

ドミニオン背徳者

メタリカ

以上となりました~♪

コンプしたらSS撮ってブログに載せますね~w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももゅ
私なんかサウナ自体が危険地帯。
前友達のダイエットに付き合った時なんかサウナ制限時間15分と書いてあるところで3分で倒れたよ……
暑さにめっぽう弱いさよこです……むしろ体がとてつもなく弱いと言うか
あと、大浴場とかはあんまり好きじゃないなぁ…
自分の体見られるのって苦手なんだよね。
百六十ほにゃららの身長の割の薄っぺらさが……ね……(死
痩せてるのと細いand薄っぺらいは意味が違うのですよ~~~~~~~!!!!!
……はぁはぁ……ううぅ……orz


ファマ魂なら誰にも負けないよ~
いずれはフィギュア製造以外の全てをマスターしようと思う。
製造一筋初穂さんですb
ただし、消費するばっかで誰も素材を取ってこないから品不足……
木材草花は調達できるんだけどそれ以外がね~……
さよここここ 2007/05/31(Thu)21:47:32 編集
おっしゃw
お互い大変ですなぁw

今度必要なものがあったら狩りにいこっかw
いつでも声かけておくれ~w
スティングレイ  【2007/06/01 02:25】
みみょ(パクリ?w
お父様・・・・

分かる! 分かりすぎます!!!

銭湯行って出たときのビール・・・・    クゥゥッゥゥ~
 ウムウム(´ω`*)
(まぁ 銭湯なんて行かなくてもお風呂の後は自動的にビールに手ががががggg
   ・・・だから太るのかな・・・○rz


ムゥ~ スティさんもついに異常収集スキルを身につけたか・・・
大好きな肉マスターも(誰?w)木炭○○○個持ってるよ~ ・・・とか聞くと、スゲェなぁ~wと思うんですがスティさんもかwwww

確かに倉庫が足りなくなりそう・・・

でもでも2垢ダカラ・・・ (倉庫×2=600・庭×2=100)=800種類?(;゚Д゚)

2人とも・・・ ステキスギですwwww

私も精製スキル覚えようかな・・・  ちなみに私の倉庫は未だにスカスカですwww ウヒw

楽しそうだなぁ~w
グラララr~♪(何w 2007/06/01(Fri)09:20:33 編集
おぉ;
グラたんって微妙におっさ・・・ゲフゲフ
倉庫は満タンにしておくものですw
その時必要なくても、「後で使うかも・・・」
「誰かが欲しがるかも」ということで
倉庫を圧迫するのですw
圧迫しての倉庫なんです(?
そしてゴミ箱へ・・・
スティングレイ  【2007/06/02 20:01】
温泉♪
いいなぁ☆
行きたいけど…近くに無い罠ヽ(´∇`)ノ

…………入浴剤でガマンスルカ(爆)
おーじじじじじじ…。(何かイャ/爆) 2007/06/02(Sat)10:25:55 編集
ふふふw
実際、一泊二日とかなら疲れにいくようなもんだから
かえってそのほうがいいかもw
俺はお風呂よりお風呂の時間が好きなので
実のところどっちでも・・・(爆
スティングレイ  【2007/06/02 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]