忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近かなりさぼり気味w
いつも更新する時間に新しい仕事が入ったので
暇がなくって;

家に居るときは
INしたり、他のことしたいので
更新が後回しに;

最近DSを買いまして・・・(へへへ
マリオとFFⅢを買うという
明らかに年代のバレるチョイスをv
しかし結局ECOが最優先になり
あんま進んでないのですw

まぁのんびりやりますわw

ちなみに買ったはいいが、いまいち使いこなせてない
Wi-Fi

・・・ま、まぁ通信料とか、かからないから
ひとまず放置でw

なんか面白い使い方知ってる人いたら
教えてやって下さいなw


特に変化がないんですw

色々見た結果
モンハン微妙と判断。

女神転生でもやってみようかな?

ECOに関しては
LV上げそっちのけw
狩りにいくと眠くなるPスキルのせいで
LVが停滞気味w

しっかぁ~しw
ステをAGIに戻したら・・・

まぁ、強いことw
最近ずっと愛娘、ローラをのせ
ラウズかけながらなので
すっかり高速剣の使い手にw

DCかけておけば一定時間は放置できるので
ローラで支援しつつ戦闘ができるのですw

そんなワケでこの前
グラたんの$さんと三人(中身は二人)で
集うへw

・・・楽;
アタッカーがすっちしかいないので
時間こそかかるが
ものすごく楽;
案外張り合いがなかったのです;
でも楽しかったv

グラたんとは時間帯が合うので
よく一緒にいるのですw
これからも仲良くしていただきたいものですw

そして昨日はしーさん、とーさんと
ちょっくら荒らしてきましたw
あんまない顔ぶれにテンション急上昇だったのですが
思わぬ強敵が;

・・・・睡魔ですよ;
遺跡は特にキケンで
奴はいきなり襲ってくるのですよ;

最初はよかったのですが
じわじわと責められ
もうふらっふらに;

よって切りのいいとこで退散しましたw

ちっ;
いつかは打ち勝ってやるw

久しぶりの更新なので
ここらでちょいとご挨拶w


いつも遊んでくれるかた
並びにいつもブログの閲覧、書き込みしてくださる皆様へ。

いつもありがとうございますw

これからもよろしくお願いしますね♪(ペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はふぅん(何)
僕も、レベルあげにいくと眠くなるスキルがががヽ(´∇`)ノ

どんどんみんなに置いていかれる僕でした…(笑)
プリン酢(爆) 2007/06/30(Sat)19:45:24 編集
Re:はふぅん(何)
央さんは今のままでw
のんびりで、みんなに守ってもらう
愛されるマスターなのだw
スティングレイ  【2007/07/02 23:34】
無題
やることあるのはいいことよー^^

ちなみに女神転生LV3で撃沈したよ
もう少し色々改善されたら手つけてみようかなw

ティレ 2007/07/01(Sun)01:04:38 編集
Re:無題
ふむ。
なんか、いきなりサーバーでトラブったみたいだしなぁ;
とりあえず保留だなw
>
スティングレイ  【2007/07/02 23:35】
くるっぽ~
モンハンは公式サイト自体がサバ落ちしてたので諦めました!
女神転生は……正直微妙……
ヤッパリECO!
さにょこ 2007/07/02(Mon)00:54:12 編集
Re:くるっぽ~
ふむw
確かにECOはいいゲームだw
他のMMOユーザーなんかは
「痛い」「ネカマ多い」「お察し」とか言ってる人がいるみたいだが
余計なお世話だし、なんか勘違いしてると思う;

俺もまた、当分ECOかな?
スティングレイ  【2007/07/02 23:39】
今後ともよろしく…
メガテンオンラインはメガテンらしさは良くでてたけど、なぁんか微妙でした。

なにがっていうわけじゃなくて、なんとなく、触り心地っていうのかな。
まぁ、私とは合わなかったのかな。

メガテン自体は好きなんだけどねー。

まぁ、ベータ版しかやってないのでアレですが。


最近時間もあわずあんまり遊んでないけど、またどっか行こうね~
ヽ(´▽`)ノ
せれんすぃあ 2007/07/02(Mon)01:50:14 編集
Re:今後ともよろしく…
もちb
毎日お疲れ様ですw

メガテンはそんなにやってないけど
システムが好きなので
暇見てやってみようかなw

そのうちネタ武器での集うでもいきまっかw
スティングレイ  【2007/07/02 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]