忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リアルに何の変化もなく

ただ死んでない毎日・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ぃやぁw
最近は駅のホームにある
立ち食いソバにすっかり魅せられて
仕事帰りには必ず寄ってしまう;

そんなもんだから
すっかり顔も覚えられてしまって、オバチャンに
「今度ゴハン食べに連れてってあげるからねw」
なぁ~んて言われる始末w
そんなに金なさそうに見えるのかな・・・orz

そんなことはどうでもいいんですよw

ちょっと前に街中に
「室蘭(むろらん)焼き鳥」の看板発見w

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ちなみに室蘭焼き鳥とは
豚串にからしをつけて食べるものなのですが
まぁ、他にも細かいことが色々あるみたい・・・。

焼き鳥っつってんのに
豚串なんですよ!!!

その辺はあんま突っ込まないでくだされ;

ふむ・・・

そろそろイカの季節ですなぁw
海に程近い我が街では
ナカナカいいのが入ってくるのですよw

イカ好きな俺としては
この季節は逃せないんですよぉ~♪
ゴロ刺しもいいし、天ぷらもいいw
身はもちろん刺身で、耳とゲソは炙って
日本酒をキュッっと・・・・。

普段ウィスキーな私も
この時ばかりは日本酒でw
もう一升なんかアッサリと空いてしまうのですw

後は夏野菜かぁ~w

トマトにナス、アスパラやら・・・
もう言い出したらキリがない!

暑いのがとてもニガテなすっち君の
ささやかな楽しみなのですw


成金主義

・・・え、何かって?

最近でかい金が入ったので
趣味装備やら家具やら
しこたま買い込んだのですよw

装備品もなんだかゴチャゴチャと・・・。

そんなことしてるから倉庫が溢れるのです!
そんなワケで倉庫整理w

一切のムダを省いて
精製したりなんだりで
庭も合わせてあと100近くも空いたのですw

さすが整頓上手なすっち君w
ちなみにその他のアイテムより
防具のほうが多いのはここだけの話・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
私は捨てられない子なので倉庫がなかなか開かないです
('A`)

着替え増えるよね!
増えるんだよ!


使わない防具は一掃しよかな…材料もだけど;
せれんすぃあ 2007/06/21(Thu)11:14:42 編集
Re:あるある
・・・いつか使うかも
・・・誰かにあげようかな
・・・役に立つかも
なぁ~んて事思ってるとあっというまに・・・orz
なんで最低限のものしか置かないことにしましたw

迷ったものは露店に出すか
潔くゴミ箱に・・・。
スティングレイ  【2007/06/22 09:56】
整頓なんて~
素材と装備があふれてる…
素材は現地調合の方がいいものや重いものは入れてあるし、
装備は着替え用だらけ、実用性あるのはほとんどない……

ていうか使っても増えるものばっかり!
木片800個とかさぁ…木炭500個あるのにさぁ……
上等な肉がいっぱい欲しいところだね。
さょこ 2007/06/22(Fri)16:24:47 編集
Re:整頓なんて~
実用性?

そんなものこそゴミ箱にポイ!
可愛く、かっこよくてナンボじゃいw

効率?
んなもん強けりゃいいんじゃいw

ステ振り?
所詮は自己満足、好きにやりゃいいんじゃいw
スティングレイ  【2007/06/24 18:47】
焼き鳥は好きだけど・・・
豚なんだ・・・その不思議さ加減はどこから来るのだろう~?
ふっしぎ不思議

家では日本酒
外ではウィスキーって言うよりも
その日の気分だな~

もう美味しいお酒なら何でもあり!
最近は少々匂いの強い酒にはまっています

最近イン出来てないけど
スティン氏元気?
アメフラシはノラリクラリと生きてます
そのうちまたインしますから
遊んでやってくだせぇ
アメフラシ URL 2007/06/23(Sat)22:40:50 編集
Re:焼き鳥は好きだけど・・・
俺は変わらんでっせ~w

匂いがキツイのならバーボンでしょうb
俺はスコッチ党なので苦手ですが;
後は黒糖焼酎なんかがお勧めw
香りがいいので割って飲むのがもったいないくらいでふw
スティングレイ  【2007/06/24 18:50】
ウィスキーで・・・・
お元気そうで何よりです~



最近ハマッテルのは
アイラウィスキ~(まあ、スコッチですね)
アードベックとかラフロイグも良いです~
癖があってガツンと来るお味がたまらない!

たまにローランドウィスキーも飲みたくなるのは
濃い味ばかりで舌が疲れてるんだろうか

バーボン系ならメーカーズマークが好きですね
先日もセレ氏と飲みに行ったときに飲みました。

スコッチ・・バーボンが苦手
とするとやはり好きなのは
ウィスキーのロールスロイス
マッカランですか!
それとも
カティサークとかリトルミルも行けそうだな~

最近はバーでバーテンダーさんに美味しいのをよく紹介してもらうので
結局何を飲めばいいのか迷います・・・

アメフラシ URL 2007/06/24(Sun)23:32:29 編集
Re:ウィスキーで・・・・
ちなみにスコッチはシーバスリーガルやジョニーウォーカーなどが好きですねぇw
手に入りやすいしv
ただ、一度だけ飲んだジョニーウォーカーの(青ラベル)が忘れられない・・・。
バーテンダーの方に聞いていてだければどんなものかわかりますv
知る人ぞ知るものなので、あえてかたりませぬ(ヒヒヒ
スティングレイ  【2007/06/30 20:41】
ジュルリ…
豚串オイシソウ…

私はビール派なのでウィスキーはそんなに飲まないんだけど
あの 飲んだ後にカァァっとくるのがいいヨネ


飲みすぎ上等(o^-')b
グラ 2007/06/28(Thu)04:26:03 編集
Re:ジュルリ…
まぁまぁw
飲み過ぎには注意ですぞw

女性はビール飲み過ぎても
ホルモンの関係で痛風になることがないので
羨ましいですわ・・・。
スティングレイ  【2007/06/30 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]