忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

カラオケ依存症の再発ですw

ヤロウ二人でってのがメインなのですが
それがまた・・・w

かえってヌルい歌でテンション下げられるより
キッチリロックでw
キッチリバラードw

そんなスタイルを崩さず
今も変わらずラヴソングで自分を解放w

なぁなぁで、ヌルい、おしゃべり遊びや
マネごとばかりの歌なんか嫌いですw

何かを訴え、叫び、伝える
宇宙から見た地球のように
どこにも境界線のない

そんな歌が

今日も心に吹く風のようでありますように・・・。


どもw

口説き師、すっちですw

最近、男女関係なく口説いていますw

これもナンパの神様、園長様の影響ですなw(嘘

もとより本体の人間性が歪んでいるので
誤解なぞ日常茶飯事w


さて・・・

金がない;

あんなにあったのは
全部おしゃれ装備に・・・;

ふむ;
また露店再会してしのぐか;

スイッチに必要なのは買いそろえたが
85装備の融合でまた出費がかさむので
ちょっと頑張るかw

最近、LV上げのお手伝いも再開し
また、ちょこっとずつ充実してきましたw

LV上げやら、なんかのお手伝いなら
いつでも言ってくださいなw

・・・ただ、クエ数がいつも不足気味なので
希望にそえないことも・・・;

まぁ、遠慮なく言ってくださいなw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
あぁん?ナンダッテ~?
とんでもねぇ!あたしゃ神様だぁよぅ~( ̄▽ ̄)

精進しとるかね…?
って…こらっ(爆)
誰がナンパの神様じゃ(´Д`)

ま、まぁ…金は使えば無くなるのだ…。
頑張って稼ぐように(爆)


カラオケかぁ~…いつからいってないだろうか(´Д`)
ストレス発散に行きたいなぁヽ(´∇`)ノ
ナンパの神 2007/07/03(Tue)06:36:48 編集
Re:うんうん
ふふふw

実は・・・もう商材がないのだよ;
なんか集めてくるか・・・。
スティングレイ  【2007/07/04 21:26】
硬っ!
う~んナンパは・・・しないかな?

まあ、おしゃべり好きなんで
ダレと言わず声かけたりはしますけど・・・
(ってこれは軟派か!)

最近・・インしても・・・みんないなかったり・・
長い時間イン出来なかったり・・・
寂しいよ~

軟派でもするか(←こらっ!)
アメフラシ URL 2007/07/03(Tue)23:46:49 編集
Re:硬っ!
うへ~~~;;
最近会えないと思ったら、時間が会わないみたいですなぁ;

今度会えたら、塔にてLV上げでもしますかw
キノコじゃないけど、成長し、狂人化したすっちの姿
とくとご覧あれ!
スティングレイ  【2007/07/04 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]