忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状に満足していなかった。

自分の道の先にいる人に
見て欲しい、見ないで欲しい
そんなせめぎ合いの中で
今を生きています。

周囲にとらわれることなく
自分をもったまま
周囲に取り残されている。

どんな色にも染まらず
一人でたたずんでいる。

それでいいと言う自分
それでいいと思わない自分

誰かに見て欲しい
そばにいて欲しい
心の距離が近い人が欲しい
誰かの色に染まってみたい。

冷めている自分
見下している自分
怖くて、弱くて
それでもさびしい。

そしてとある瞬間
冷めた自分を捨てた。

もう少し
熱くなろう
傷ついても笑ってやろう
嫌なことがあっても

笑ってやろう

小さい自分に出来る
自分への
精一杯の抵抗

想いを吐き出して
いらないものを捨てて

人の気持ちは
空を泳ぐ風のようにうつりかわり
つかめない。

だから手を差し出そう

いつ自分のもとへ届いてもいいように

固くてもやわらかい
見えていても見えない

それが「心のカタチ」

今を求めて未来を捨てず
今の為に過去を捨てよう

それも「心のカタチ」

人の数の何倍以上もある
うつろい、固まり、そして溶けてゆく

全ての「心のカタチ」

掴みにいきます
いつになるかもわからない

自分の航海の為にふく
一番欲しい風を掴むために。

その風が
心のカタチになるように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいねw
スティさんは、時に詩人になってるよねww
カコイイww
今度、夜叉のときになったら、手伝ってくださいな^^
哲心っぽい? 2007/05/27(Sun)23:50:07 編集
Re:すごいねw
もちろんじゃないかw
ちなみに回復さえあればソロでもいけたので
わりと気軽にいけるからさくっと片付けちまおうじぇw
スティングレイ  【2007/05/28 06:59】
(^3^)
ぉw ポエムだw(何w


心のカタチか… ムズカシイよね…

でも 前向きなイイ詩だと思いますo(^-^)o


では 今日は携帯からなので(初)ちゃんと入ってるか家に帰ったら見てみようw(ドキドキ
グラっぽいw 2007/05/28(Mon)02:29:13 編集
ふふふw
ポエムというより
今の自分そのままを言葉にしたのさ(それをポエムというのか?
もともとお話やらを考えるのが好きなので
こういうのがあちこちでちらほら見え隠れしまっせwww
スティングレイ  【2007/05/28 07:02】
ポエムかぁ
私もお話やら考えるの好きだけどポエムを特に自分の事を書くと色々出るので危険。
ふむぅ、かっこよい文を書けるようになりたいのですよ……

PS:ECOとは関係ないけどそのうち自分のホームページ開設するから(実際は開設してたけど手付かずだったのを復活させた感じの)できたら見に来てね~。
see you, next world.
さよ 2007/05/28(Mon)18:54:57 編集
おうw
もっちろん見に行くさw
楽しみにしてるじぇw

ちなみに最近サヨちゃんいないもんだから
すっかりドルが鍛え上がってしまった;
早くまた遊びにいこうね~ヾ(*>∀<)ノ
スティングレイ  【2007/05/29 02:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]