忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気がよいのですw
久しぶりにいつも降りる駅の一つ前で下車w

線路沿いの遊歩道をのこのこ歩いてのんびりと出社w
夕日と、涼しい春風の効果もあってかなんだか気持ちがよかったですw

そろそろタイヤ交換しないとなぁ・・・。
車なんて動いて、安全に乗れればなんでもいい
車に全くのこだわりのない俺にとって
タイヤなんてどうでもよく
ついつい忘れてしまうのですw

今日は遅く起きて、特に何もしなかったせいか
普段気にもしない
穏やかな時間の流れを久しぶりに感じることができました。

明日もいい一日でありますようにヾ( ´∀`)ノ


昨日、っていうか・・・;
今朝の5時近くまで起きてたのですw

何してたかって?

何故か氷結Dでずっとお喋りw
それまでは央さんと久しぶりにキラービーの峠で
ロウを狩っていましたw

しかし時間もあって央さんは落ちw
そしてなんだかまったりしつつも
ティレの姉御とグピたんに氷結での
「エッジスタンプ、あわよくばボス狩り」に付き合っていただきましたw

ティレさん、グピたん。
ありがとうございましたw

その後ボスに遭遇はしましたが
スタンプはゲットできず・・・;
そのまま氷結にとどまり雑談たぁ~いむ♪

最初は何気ない話をしている、そんな中
星さんも参加w

そしていつのまにやら俺の彼女探しに;
正直困った;
相手あってのことなので
うかつな発言は控えようとおとなしくしていても
止むことのない姉御からの攻撃w
なにやら姉御いわく、
俺は女性の心を掴むのが上手いとかなんとか・・・;

・・・んなこと言われたことないわさ;

褒められたみたいだけど
親にすらあまり褒められたことのない俺としては
どうしていいのかわからず
ひたすらぁうぁう言ってるしかありませんでした;

でも沢山お喋りできてよかったです
色んな事がわかったり、タメになる話が聞けたりw

これからも時間があればもっと沢山話してみたいですw

ちなみに南さんが、
自分は最近付き合い悪い人になってきている
と、気にしていたみたいですが
そんなことないんですw
他にも自分はそうかも・・・
なんて思ってる人はいるかもしれませんが
それは気にするようなことではないとおもってますw
みんなそれぞれにやりたい事や
一人で気ままに狩りしたり
何かアイテムを量産してみたりw
人それぞれの楽しみ方があると思うし
時間帯でだって全然人と会わなかったり・・・

人それぞれ、色んな環境や状況があるとおもうので
俺としては
「リアルあってのゲーム」
と思っているので、人がどうであれ
特に気にしませんw

なんで、あまり時間が・・・とかって人でも
一緒に狩りにいきましょう!
何も気にせず、どんどん声かけてくださいねw

最近はLV上げそっちのけでみんなと遊んでるので
LV上げを手伝って欲しい、とか
アイテム収集や、ダンジョンの見学などなど
遠慮せずに言ってくださいねw

それではそろそろ
みんなと遊ぶのが大好きなスティングレイでしたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむむぅ~
とりあえずスティ君は居ると安心するって感じかなぁ?
昔、よく遊んでくれてたはるはる。さん、あとECOの前にやってたオンラインゲームでパートナーだった人に性格がどことなく似てて、一緒に居るとなんとな~く安心感があったり。私的にはスティ君はそんな印象。すごい個人的な意見だけど。



ちなみに私は「ECOあってのリアル」になりつつある……危険傾向。
って言うか最近、私は補助しかしてないなぁ……支援専門が少ないのは重々承知なんだけど。
いくら、支援大好きって言っても限度があるしね。
って言うか、攻撃型作っても結局は、レベルの低い、もしくは攻撃型じゃない誰かのレベル上げのためなんだけどね。私の場合。
と、言う事でソドマンを急ピッチで進めてるからあんまりフェイマさんでは入れないかもね。
たまに一人で寂しくなると顔見せに行くケドネ……




フェイマさん 2007/05/11(Fri)20:30:55 編集
いあいあw
フェイたんみたいな人がいるから俺みたいな
自滅型特攻隊員が安心して狩りが出来るのですよw
個人的な意見感謝ですw
人によく思われるのは嬉しいことだ♪
すてぃ~んぐ 2007/05/11(Fri)21:47:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]