忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってくるなり更新w

家に帰ってくると何故か俺の灰皿が針供養のように・・・;

ち、親父め;

それでは今日もあっさりとw

昨日、奮闘するも完遂できなかった画像編集w
結局、グピたんのアドバイスにより
なんとか達成w

・・・見れるかな?











コレが俺の愛器
music man社の「stingray-ex」

そうなんです
俺のキャラの名前の由来になったものですw

ボディはアッシュ
指板はローズウッド
アタックの強い俺には丁度いい指板かとw

アクティブサーキット付きで
ブーストの聞いた素敵な音が出るのですよ♪

使用エフェクターは今のところはリミッターのみw
本当は歪み系が一個欲しいのですが
アンプのみで間に合ってるので必要になったら買うさw

ふふふw
割と普通な見た目なのに
攻撃的な音がでるので
かなり気に入っていまふw

そんなスティングレイは結構暴れるので
ワイヤレスセットが欲しい今日この頃w
・・・高いんだよな、アレ;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギター
ロッキン幕府という変なバンドの友達が、ワイヤレス付けて飛び跳ねながら演奏してました。
すごいなぁ、と感心しましたヨ。


ギター弾けるのっていいよね。
アコギが好きな私は高校のときにちょっとさわったけど、
弦を押さえる指が痛くて挫折。


嗚呼、素晴らしいヘタレだ…orz

セレン人 2007/05/16(Wed)15:08:03 編集
おぉ~
む? 4弦ベースだね?w
すごいなぁ~  

・・・昔 友達がピックじゃなくて指3本ぐらいで超スピードで弾いてるのを見て感動した記憶があるなぁ・・・w

楽器できる人はすごいよねw

「あぁ だめだ・・・半音さげようゼ」
「チューニングしたいからピアノ叩いて?」
      ↑
・半音上がったのか、下がったのかなんて素人の耳には分かりません・・・orz
・音あわせの為にドレミファソラシドの一個どれかをヒタスラ押し続けた記憶が・・・ 「合った」と言われてもヤッパギターの音とピアノの音じゃ何がナンダか・・・orz

あぁ 楽器できる方たちは耳からして造りが違うのかな? ・・・と思いましたww


あの「殺人的」な1弦・・・ 
よく指の先にバンソウコウついてたなぁ・・・ (;゚Д゚)



本当に弦楽器奏者の方々には感服致しますww


イイナァ~ スティさんみたく特技を持ってる人って・・・(シミジミ・・・(´ω`*)

がんばってねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ
グラン人(誰ww 2007/05/17(Thu)01:41:44 編集
ふふふw
そんな特技と呼べるほどのものではないのですよw
まだまだ修行中♪
基本は指で弾くけどピックも使いますw
ただ、そんなに早くは・・・;
俺はどちらかというと割と普通w
ただスラップ(チョッパー)をやるので
音がド派手なのですw

ちなみに私はRED HOT CHIRI PEPPER'Sのベーシスト
フリー氏を崇拝しておりますw

彼、カッコイイんですよ・・・♪
スティングレイ  【2007/05/17 19:07】
チョッパレッチリw(何w
おぉ 

チョッパって親指で低い音の弦を叩いて、残りの指で高い音の弦を引っ掛ける(?)ヤツだよね??w(違ったらスマソw

かっちょえぇ~(*´∀`*)
グラン人 2007/05/20(Sun)01:52:38 編集
おぅおぅw
そうなのようw
馴れるまでは地獄の苦しみを味わう
アノ奏法w
グラたんは色々知ってるのうw
スティングレイ  【2007/05/20 04:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]