忍者ブログ
ADMINWRITE
オンラインゲーム「ECO」のソードマンのECOでの生活を、リアルライフと並行して書き綴るものですw 注:今さらですが、ここは基本的にリンクフリーではありません。 お手数でも一言かけてからリンクしていただきますよう お願い申し上げ奉り候w あと、このブログは個人の独断と偏見にて書かれていますのでご了承ください。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局朝まで飲む始末;
付き合いも大事だけど、こちとら朝イチから仕事だっつぅの;
拒否権も認められないままズルズルと・・・。
ちょっとした「市中引き回しの刑」w
そんなんでも、10年ぶりに会う友達ってのもなかなかいいもんでしたw

でも、女の子は既婚者ばっかで
狼の皮をかぶった狼な俺は大変つまらなかった;

・・・はう;彼女がほすぃ;(´・ω・`)


さてさてw
久しぶりのECO日記ですwww
 
昨日は同窓会があったけど、朝からECO漬け;
久しぶりのECOに満足しつつもウロウロw
何しようか迷いながらも元rmの人と狩りに
塔まで行ったりしてたとき・・・。

Σ(°д°;)ワスレテタ!
庭の改造パーツの配布w
まだ取りにイッテナイ;

そんなこんなでwikiを参考にさて出発!
・・・はいはい、始まりましたよ;
場所わかんねぇ;
海賊の砦ってどこだよ;
なんて思って聞いてみたら
「フシギにあるけど・・・」 
けど!?
「スティングさんのLVじゃ入れないよw」

・・・・・・・・・・

まあまあ、なんとかなるでしょ;
そしたら、なんでも憑依抜けなら入れるとのことでw
その辺の人に頼んで憑依抜けさせて貰おうと思ったら、
rmのプレコさんが別キャラで手伝ってくれると!
しかもあっちこっちに飛んでもらっちゃって・・・;
本当に感謝してます
プレコさんありがとうございましたっw

ちなみにスティングレイのお庭にはロケットが装備されました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~
おぉ~!庭改造おめでとう☆

今度お祝いするね(笑)

って朝まで…飲んでたんか(爆)

お疲れさま(笑)

無理しないように(>д<)!
央司 2007/03/11(Sun)20:05:24 編集
おめでとう~
おぉ~!庭改造おめでとう☆

今度お祝いするね(笑)

って朝まで…飲んでたんか(爆)

お疲れさま(笑)

無理しないように(>д<)!
央司 2007/03/11(Sun)20:35:13 編集
沙夜燐参上!
めっけたので足跡残していきまふ~^^

そして、寂しく去って行きます(笑
沙夜 2007/03/13(Tue)00:12:38 編集
無題
おおw
沙夜さんおひさ~^^ノ
なんだか忙しそうですね;
なんにせよ頑張ってくださいb
んでまたECOで会いましょうwww

スティング 2007/03/13(Tue)12:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆~キャラ紹介~☆
メイン      名前:スティングレイ     職業:ブレイドマスター              2nd      名前:セブン☆スター 職業:タタラベ                       3rd     名前:リタ・エヴァンス    職業:レンジャー
最新コメント
[07/28 セレの人]
[07/13 おーじぃ]
[07/11 アメフラシ]
[07/07 さにょこ]
[07/06 グラミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スティングレイ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/31
職業:
夜勤者
趣味:
ECO、音楽関係、料理、酒
自己紹介:
☆活動サーバー:ふりぃじあ
☆お気に入り装備:シルクハット、夜叉の鎧、ハリセン、メガネ
☆出没地域:アクロ周辺、光の塔、遺跡でソロ魔獣
☆LV:84/37(07/07/02現在)
☆ドルに若干ハマリ気味w
☆みんな育ってきたので最近は単独行動w
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ スティングと仲間とリアルな日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]